[携帯モード] [URL送信]

仙の日記
2006-10-21(土)
パンプキン・シザーズ話。

今週の南瓜鋏。
トンネル掘りの話でした。貴族に生まれたアリス少尉中心の話。
この先もっと貴族にスポットのあたった話が出てきます。平民と貴族も結構重いテーマです。
今回も絵が綺麗でした。伍長の起き方が何か可愛い・・・。あと少尉に飯持ってきた伍長も良い。話し方が優しいよ。三宅さんグッジョブ!!
さて次回は戦車vs伍長再びです。次回予告の伍長コエ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
この話からしばらく?2話くらい?伍長にスポットがあたります。伍長は何者なんだみたいな。901ATTって何?とかいろいろ。主にマーチス准尉視点ですな。

HELLSINGもそうですが、アニメは本当にシリアス〜な面を全面に押し出した感じなので漫画の中に出てくるちょっとしたギャグシーンもカットされてたりしますね。そこは漫画だけで楽しめ〜ってコトか?でも猫まみれの伍長はやって欲しい。起きたら猫まみれ。あーアレはカットされるかなー・・・。尿瓶とか尿瓶とか尿瓶とか・・・。Lサイズの尿瓶が!!!?・・・・・パリンッ。えええ〜〜〜〜〜!!?巨根!!!?(死)コレ漫画で凄く笑ったんですけど。アニメでやらんかなー・・・尿瓶。やらないよねー・・・尿瓶。
受尿口をガッチガチに補強した尿瓶を持った看護婦さん怖い・・・。伍長怯えてるじゃん!!抜けなくなったらどうすんの〜〜〜〜〜!!!?
・・・・すみません下ネタですみません。尿瓶ネタが3回?も続いて吃驚ッス。作者のお気に入りだったんですかね?こういう小ネタとかアニメでカットされちゃうんですよね。ちょっと残念。まあ・・・尿瓶はなァ・・・。ごめんなさい。また言いました(土下座)

↓例の尿瓶ネタ。ナースさん・・・怖いッス。模写力無いのでコレで勘弁です。画像見難くてすみません。

尿瓶ネタ・・・ああいうの「魔改造」って言いたくなるよ。ナースさん・・・。
他2巻で採尿嫌がってる伍長や尿瓶が割れて顔真っ赤になった伍長でご飯3杯イケます(変態)
原作の伍長の可愛さは異常です。少尉に怒られてる時の「あう あう」って表現がツボっす。
アニメはアニメで独特の可愛さがあります。もう首輪着けたいよ(危)
『伍長可愛い』って言ったら妹に『えー』って返されました。当然の反応です。あー。

個人的に(ワンピ関係でない)好きなサイト様が南瓜鋏にハマってました。何か嬉しい。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!