[携帯モード] [URL送信]

仙の日記
2006-10-20(金)
放置してすみません+最近のハマりモノ。


放置してすみません。キリリクも放置ですみません。どうぞ見捨てずに気長に待って下さい(土下座)

最近ハマったモノがあります。
『パンプキン・シザーズ』(講談社)って漫画なんですけど
これ結構説明するの難しいので検索で探した方が良いかもです(人任せ;コラ)。
戦争モノというか・・・戦後みたいな。戦災復興部隊・陸軍情報部3課「パンプキン・シザーズ」。結構重たい話もあったりしますが面白いです。

本屋でアニメ放送記念なのか(うちのトコでやらんくせに)コーナー作って並べてあって、お試し用のコミック1巻(冊子もありましたが)も置いてあって何となく読んでみたら・・・。
伍長に滅茶苦茶ツボりました。何だこの子は!!!?普段は気弱?で頼りないデカ物(酷い)ちゃんなのに腰に着けてるランタンを点けると豹変(?)人が変わったように強くなるんですよ。普段とのギャップが凄い!!!っていうか普段の伍長可愛いです。図体デカいくせにオロオロしたりワタワタしたりキョトンとした顔が最高に可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜vvvv
伍長、伍長、伍長単体萌!!!!

↑最近描いた伍長。似ない。

他にもキャラが出てきますがどれも素敵!!!特にアリス少尉・・・女の子ですが。好きです勇ましい彼女が好きです。凛としていて。こういう女性キャラは好きです。真直ぐな折れる事の無い性格が好きです。

アニメがあると言うことで某動画サイトにあったのを観ました。
凄く良かった〜〜〜〜〜!!!!内容は変わらないですが漫画とはまた一味も二味も違った感じで美味しく頂けました。やっぱり伍長が可愛い(そればっか)。

興味ある方は店頭のお試し冊子とか試し読み用のコミック1巻を読んでみて下さい。
誰か共感できる人いませんか〜〜〜〜〜〜!!!?

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!