[携帯モード] [URL送信]

仙の日記
2006-10-24(火)
南瓜鋏。


↑おそらく今も橋の下で生活してるであろう伍長。そして猫まみれ(笑)
アニメでやって欲しい猫まみれ。オープニングの猫持ってる伍長が可愛いですよ。もう猫と一緒に連れて帰っちゃいますよ?伍長・・・。
そんな事グルグル考えながら上の絵をマウスでガリガリ・・・。いつか絶対マウス壊れるな・・・。でも最近はボールタイプ(?コロコロするヤツ)が売ってないです。阿保か!!
なおさら大事に使わないと・・・。あー。

南瓜鋏のDVDが欲しい〜〜〜!!!!やっぱりゆーちゅーぶの小さい画面より大きいテレビの画面で見たいですよ。12月かー・・・予約しようかなー・・・お金がなー・・・。むむむ。
今までワンピ以外でこんな気持ちになったのは初めてと妹にメールしたら・・。

『怖いよ。この人。』

ガーン!!!何で〜〜〜〜!!!?別に良いじゃない。何が悪いのさ。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!