[携帯モード] [URL送信]

日記兼更新履歴
2008-11-29(土)
NOoooOOOOOO!!!

大変申し訳ありません!っていうか俺のバカーーーーー!!!!!!!

広告を削除していたら、誤って感想用掲示板自体を削除してしまいました………orz
慌てて掲示板自体は新たに設置しましたが……中身は消えてしまいました…………
皆様からの感想はとても励みになっていますし、楽しみであり宝でもあったので落ち込んでおります……
こんな馬鹿野郎ではありますが、次作UP時にまた感想を頂けたら泣いて喜びます。


長らく更新しなくて申し訳ありません。

夏に「お盆?なにそれ?」状態だったのが、何故かそのまま固定しまして……最近やっと忙しくなくなってきました。(けど、これからクリスマスだし年末だし、また忙しくなるんだろうな……)
2日連休なんて夢のまた夢で、洗濯しないと着る物が無いとかいう(1人暮らしですからしょうがないんですが)個人的な用事で休みは潰れ、ずっと更新できずに申し訳ありません。
最近はやっと忙しくなくなってきたので、脳内妄想をチマチマと形にしていってますので、近い内に何かしらUP出来ると思います。

それと、アンケートを変更しました。
ふと思いついた事だったんですが、「恥ずかしがって拒否るか?」「何も気にせず受け入れるか?」「もしかして喜んでウェルカム!?」と疑問に思ってしまったのと、出してから非難浴びてしまったらという恐怖から、皆さんのご意見を集う事にしました。
という訳で、ご協力をお願いします。



老師の名前どうしよう……?
ついでに、フェイトの誕生日と血液型って何がいいかな…?
これ(特にフェイト)もやっぱりアンケートで訊いた方が早いかな……

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!