[携帯モード] [URL送信]

日記兼更新履歴
2008-12-06(土)
長編更新!

久々に、ほんっっとうに久々に更新です!

長編第二章第44話更新しました!

この話は本当は別視点と2話同時にあげたかったのですが、長い事更新していないし、次も下手するとちょっと梃子摺りそうなので出してしまう事にしました。

そう、本当は2話同時どころか、当初の予定通りを狙ったら3話同時になってしまいそうだからなんて理由では決してありません。…………嘘です。ごめんなさい。予定より長くなってしまったのも多大にあります
それと老師の名前がいるんですけど……思いつかないんですー!!

という諸々の事情によりUPさせて頂きました。


アンケートご協力ありがとうございます!

アンケート結果見てて思ったんですけど、現時点ではなのは達は恋愛感情ありませんよ?好意は持ってますが、どちらかというと家族愛が最も近いです。翔>家族ってのは否定できませんが。
あとは独占欲ですね。「翔はわたし達の」という。
大好きとはもちろん思ってますし、とられるなんてもっての外ですが、当人達に現時点では恋愛感情はありません。翔は「守備範囲外」なので言うまでもないですし、なのは達も恋愛とかは意識してませんし思ってもいません。(まあ、僕的に、彼女達は例え恋しても自覚するまでが長そうだと思ってるので、気付くとしても軽く数年・下手すると十年近くが必要なんじゃないかと思ってますが)

という訳で、アンケートにはそれも考慮の上お願いします。


前回の泣きが入るミスの日記でも触れましたが、夏以降忙しいです。
最近少し余裕が出てきたので書けますが。

ああ、お陰で、今年こそはと狙っていたハロウィンSSが……
もう、開き直って、チマチマと書いて出来たら出します(涙


消してしまって読み返すことが出来なくなってしまった方々も含め、
感想ありがとうございます!!


ショウさん、はじめまして、そして感想ありがとうございます。
来訪ありがとうございます。楽しんで貰えたなら嬉しいですし、これらも楽しんでもらえたらありがたいです。

ああ、文才が欲しい………



老師の名前、本当にどうしよう。
もういっそ後で良いの思いついたら変えるって割り切って適当?
漢和辞典とか中国語辞典とか眺めつつ探すのも、疲れるのに良いの見つかんない……これはアレか?籤運の悪さがこんな所にまで影響してんのか?

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!