[携帯モード] [URL送信]

日記兼更新履歴
2008-08-23(土)
長編更新!

長編第二章第43話更新しました!

やっと、やっと更新!
お待たせしました(待ってくれている人がいると信じたい)!

最近忙しくて、なんとか掲示板の不要物の削除は出来ましたが、書くなんて夢のまた夢状態でして、久々の休日なので1話仕上げました。

が、思ったより容量喰ってしまったので思った所までいけませんでした。最低限にはいけましたが。

というか、考えていた部分を一纏めにすると容量行き過ぎて元から無理だったかな?
まあ、お陰でちょっとは気になる所で切れたんじゃないかと思います。

最近急がしてくて、夏休み?お盆?なんですかそれ?という状態で書く暇もありませんでした。それでも根性でいくつかのサイトさんは回ってましたけど(睡眠時間削って……)

週休二日じゃなかったのかよ!休ませろコンチクショウ!という状態で、しかもまだ継続中です……ので、続きは頑張りますが………気長にお待ち下さい。
睡眠時間削ってるせいか体力が……しかも喉おかしいし、風邪?


さて、次の展開は予想される方も多いんじゃないでしょうか?
というか、大抵の方に見抜かれそうな気がしますが……とりあえず、少しでも早くUP出来るように頑張りますね。

フェイト翠屋に!
は割と好評だったようで一安心ですね。


M.O.さん、波洵さん、安息香料Naさん、感想ありがとうございました!


M.O.さん
簡単に会えて全て白状じゃつまらなごほごほっ、お泊りしたて登校時間にさよならじゃフェイトが可哀想ですから。

なのはとはやてが気にするのは当然でしょう。
現在“人に頼らない”なのはとはやてが躊躇無く頼って甘えられる相手が翔ですし、その翔が「友達になりたい!」と頑張ってる相手と親しそうだったんですから。気にしない方がおかしいですね。

>翔とフェイトのひと時が非常に微笑ましいですね。

ありがとうございます!
やっぱりフェイトにも幸せなというか、笑顔の時間もあって欲しいですし、あるんだぞ、という事で。
ついでに今回の話(翔となのはたちのご対面)へ繋げる為に必要だったのもありますけど。

やっぱり色んな種類を食べようと思ったら全員違うので一口ずつ貰うのが手っ取り早いですし、フェイト相手なら「あーん」は外せないでしょう!!

翔とプレシアの関係ですか………

キチンと出るのは最後の方になりそうですね。ちょっと、これに関しては誰もの予想を裏切るだろうという関係にするつもりなんですが………これはちょっとマズイかな〜とも思っていたりで、皆様の予想を是非とも聞いてみたい所ですね。

はい、次回も、出来るだけ早くあげれるように頑張ります!


波洵さん
感想書いて頂けるだけで励みになりますから!

ダークサイドに堕ちた方相手の今回でしたが、お気に召したというか、少しは予想を裏切れたでしょうか?

翔はこの程度では何とも無いです。
基本翔は殺意やなんかには敏感に反応しますが、怪我する訳でも害になるんでも無いようなモノはよっぽど凄くないとスルーします。今回のなのはとはやて程度では、「機嫌悪いな」くらいにしか思いません。

それに、女性陣が黒くなっての転落は(僕が上手く、面白く)書ける自信が無いので、無いです。短編とかで気が向くか試験的に書いてみることはあるかもですが。

それに、そういったことで翔がどん底になる事はないですが、普段の行動だけ(念話で起されて怒るなのはに即謝る。突然呼び出されて屋上までの足になるのを文句も疑問も無く受け入れる。なのはとはやてが遅れそうだからと(自分がした約束でもないのに)抱えて走る…etc.)を取り出すとヘタレと言えなくも無い状態ですから。

>年の功で翔に頑張って欲しいなと思いました。

今回はこんな感じになりましたが、どう思われたのか少し心配です。ご期待を裏切ってないといいんですが。


安息香料Naさん
続きはこんな感じですけど、また気になる部分で切ったような気がしないでもないです。

次に出てくるのが誰かは簡単に予想されそうですが、展開が予想されない事を願ってますね。

焦らしているつもりはないんですが、忙しいもので申し訳ないです。
忙しさが一段落していないので再び焦らす事になってしまうかもしれませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

え〜と、安息香料Naの小説が見つからなかったので、今度時間が出来たら再びお伺いして探してみます!
今は時間が無いので、ちらっと眺めるしかどこでも出来ないもので……………ああ、時間が欲しい……



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!