[携帯モード] [URL送信]

弘明日記
2008-06-11(水)
久しぶりゃゎ

めっちゃ久しぶりに日記書きます
なんで急に日記書いたかと言うと.めっちゃ暇ゃったヵラ





最近仕事ばっかりで疲れてる気がするゎ
でも遊びに行く所がアホゃったりする
でも最近威神會平日は少ないゎ
酷い時三人ゃもんなみんなもっと出現しようゃ
あんまり言わんヶドな
みんなが来たい時に来たらいいと思うヵラ無理して来ても楽しくないしな
ってか梅雨のせいで雨ばっかりで嫌ゃゎ
早く梅雨終わって夏ならんかなヮラ
早く白浜行きたいょまだ早いヶド楽しみで仕方ないゎ
いじられるヶドヮラってかュカ
テストゃからってォレをほったらかしにするな暇ゃんけ
もっと相手しなさぃまぁどぉでもょさそうゃけど
ってかってか9月に桃谷の入試があるって聞いてもう一回受験する事にした
受かるかな
また落ちそうゃゎ
次は髪の毛黒にして長さも短くして可哀想な子演じよ
受かったら車の免許代貯めてそっこうで取りに行こ
その後すぐに単車の免許取って頑張って単車買う
ホンマ受かりたいゎ次落ちたら泣こ
明日は雨止むみたぃゃし威神會行こ
んでTZM治すの手伝ってもらお
仕事ちゃちゃっと終わらせなな
ぢゃあんまり日記ぽくなぃヶド終わるゎ
おやすみ






















最後に…威神會ずっと一緒ゃんな
もぉ離れたりしやんょな
逆に13人に戻れるょな
ォレ信じてるヵラ。またみんなで爆笑できるんを
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!