[携帯モード] [URL送信]

弘明日記
2008-08-17(日)
威神會

日記書く。
みんな12日13日14日で白浜行って来てた。
でォレが村岡にバイク貸してそれが潰れて帰って来た。
正直かなりショックゃった。
で良にかなり言われて腹立ったヶドなんも言わんとォレは聞いてるだけゃってみんなに謝った。
納得いって無くてみんな帰ってヵラ凄く病んで友達なんかなっていっぱい考えてヶド結果なんか出るはずもなくたつやに相談した
ォレは聞いて欲しかっただけでなんとかしてほしぃとかなんも思って無くて自分で考えてちゃんと答え的なもん出そうと思ってた
それが大きな間違いゃったな…
みんなの電話メール出んと無意味な事して良にも嫌な思いさせて
ただのアホゃな
自己中ゃ
確かにめっちゃショックは受けた
自分の潰れて帰ってきて
でも用考えたらォレの点検不足もあるしただ村岡が乗ってただけゃったしそれで良が頑張ってくれたのに良に腹立って
ホンマごめん
なんて言っていいかわからんヵラ文章になってないゎ
また直接話したぃ思うヵラォレヵラ連絡します
終わり
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!