[携帯モード] [URL送信]

弘明日記
2007-12-11(火)
ちょ久しぶり

久しぶりの日記ゃぁ
ぁんま書く事なぃヶド
今日は2時に起きてュカヵラ連絡来る
そっこう言い合いなるヶドまぁ3時に迎えに行った
ちょっと怒ってるし
んでォレん家行って母さんがホットケーキ作ってたヵラコーヒー飲みながら食ってた
ンで喋ってたらそっこう寝るとかィィ出して布団で寝だした
ォレは横でめっちゃいらんことしまくったゃっと微妙に起きたヵラチューとかぃっぱぃしたった
んで謝ったら仲直り出来てだんだんぃやらしぃムードになってきたヵラ幸せな時間に突入
久しぶりに愛し合った
んで5時前なってお腹痛いゅうからダッシュで家まで送ってバイバイした
メール来てましなったゆうてたヵラ安心した
飯食って歌聞いてたら寝てた
ュカに会いたいゅわれたヶド眠たいヵラ断った
ごめんな
ンでまた寝た
起きたら10時で純とαヵラ連絡来てたヵラ連絡して平田ん家集合言われたヵラ集合しに平田の家行く
たけしとαとともさんと純と平田で喋ってて12時ごろ家出た
そっから帰ってきて今日記書いてます
今週の土曜まで出現しませんのでみんなよろしく
土曜は絶対行くんで
最近遊んでるヵラちょっと約束とかもぁるんで許してな

ォレの日記読めよ後女の子ちゃんと見つけるヵラ待っとけょαは無しゃヶドなぁヮラ
ってか早くみんなテスト終われ
出現率低下し過ぎゃぞ
終わり
またちょくちょく書きます。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!