[携帯モード] [URL送信]

弘明日記
2007-07-25(水)
久しぶりの日記

今日はちょっと心境について語りたかったので日記書きます。
久しぶりの日記で早々一ヶ月も日記を書いていないとゅうすごい事が起こりました
サボりすぎたな。
最近ュカが不安ゃってゅうからなんでかなと聞いたら友達とバイクばっかりでュカの事をかばってなぃとゅうことゃった
確かにそうかもしらん
ュカと遊んでても夜中威神曾のメンバーと遊んでて寝てもぉたり冷たくしたりしてた
ォレはそんな気なかったし昔と変わってなぃと思ってたヶドュカは変わったって思ってるって事は変わってるんかなと思った
ュカの事嫌いとかぢゃなぃし大切にしたぃと思ってる
バイクも楽しいし威神曾とおるんも楽しい

それは絶対変わらんしずっとそぉやと思う
ともさんとかとィィあいなったりすれけどゃっぱり好きゃしみんなの事大事にしたぃ
だからってュカの事ほったらかしにしてるつもりもなぃし1番ゃから
正直1番とかォレにはなぃと思ってる
みんな1番ゃからそんなんで順番とか決められへん
それで不安なるんはゎかる
ヶドォレにはみんな必要ゃしュカも必要ゃから
それだけはわかってゃ
ォレがだらしなぃせぃゃからこんなんで悩むんゃと思う
ごめんな
もぉ不安にさせへんようにするヵラ
それでもまだ不安なるゃったらどぉしたらィィかゅって

ぢゃまた日記書くわ

終わり
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!