[携帯モード] [URL送信]

弘明日記
2007-06-20(水)
親友威神曾

今日は威神曾についての日記書く。







孝紀.純.平田.中川.古賀.@.大久保.山崎.ともさん.
このメンバーで威神曾が新しく生まれてホンマにょかったと思う



最近ォレも外出られへんくてぁんまり遊ばれへんヶドなんかで繋がってると思った。

久しぶりにみんなそろって遊びたぃな



いつもそんな風に思う




ォレは正直最初は全然知らんかったし見たことなぃゃつゃなと思ったりしてたし白鷺の中でもグループでゃったらォレはそんな仲良くはなかったと思う
ヶド何ヵ月か一緒に過ごしてたらみんなの性格とかいろいろわかってきて最初に思ったんがみんな優しいなと思った


だから金田がこのホムペにゃってきた事がホンマに腹が立った



ヶドある意味またみんなと1つになれた気がした



だから今いろいろぁると思うヶドみんなと一緒にぉりたぃ





それが一番願う事ゃし仲悪くなりたくなぃし






















ずっと親友でいてください







また三重.和歌山行って思い出作ろな







これからもいっぱい話ししょ







夏休み楽しみにしてるヵラ








威神曾....
バンザイ








ヮラ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!