[携帯モード] [URL送信]

ポケモンレポート
絵は描いてないけど、今すぐポケを語りたい!

……そんなバカの為にわざわざ作りましたww
更新頻度は間違いなくココが一番高いです。


スペではCP語りが多いと思われます。
CPを語っているページには(CP)と最初に付けておきますので、興味がない人は無視しましょう。


2010-06-03(木)
(CP)「オレが勝ったら……」


今ポケモンのアニメをみました。

今回はデンジさんに挑戦する回でした。
せとうちテレビだからこっちで放送してるのより早いのよ(*^_^*)



内容はさておいて問題は次回予告。
来週はサトシVSケンゴ(ポッタイシを使うヒカリの幼馴染み)らしいんですが最後の言葉が


「オレが勝ったら……──」



まさかまさかまさか告るのかっ!?
子供向けのアニメに告白シーンとかいいのかっ!?
ケンヒカ推してる自分的にはテンションが崩壊寸前なんですがっ!!


いやぁぁあぁああぁ!!
告れぇぇえぇぇええ!!←







続きはこちらで放送してる時にお楽しみ下さい(*^_^*)



「(CP)「オレが勝ったら……」」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!