[携帯モード] [URL送信]

ポケモンレポート
絵は描いてないけど、今すぐポケを語りたい!

……そんなバカの為にわざわざ作りましたww
更新頻度は間違いなくココが一番高いです。


スペではCP語りが多いと思われます。
CPを語っているページには(CP)と最初に付けておきますので、興味がない人は無視しましょう。


2010-06-02(水)
□だって4年生だもん


ってことで小4買って来ました。←


流石に今回で最後にするよ!
もうお金なくて来年の予算に手出してるしね!






そして一挙に萌え吐き所と化すこの日記。

・クリス俺だ愛してるよ!
・ホウレンソウを大切にする16歳はあなたぐらいです。
・カラぴょんかわゆい。
・3ページ目のシルバーが母親に怒られた子供みたいで(かわ)いい!
・パラぴょんで医者いらず。
・「気にしないで。私たち、仲間じゃない」
・鎖骨がぁああぁぁぁあ!
・頑張れミナキ。
・ちょっと遠くから見ると女の子が2…人? って感じだね。
・シルバーのサラサラ髪に全俺が嫉妬。
・ごめんシルバー。クリスしか見えてなかった。
・そんな悠長に解説してる暇あるなら助けたれ。
・捕獲じゃなくてバトるクリスよい。
・オイオイオイオイ何通じあっちゃってんだよ!!(Byゴールド)
・一瞬他の漫画が入った印刷ミスかと思った。
・ド サ イ ド ン \(^ω^*)/
・もしやグリーンさんのサイドンがっ!?
・やったね、カントー組出演フラグ立ったじゃん!
・ごめん私には公式でシルクリを訴えてるようにしか見えない。
・クリス可愛いよクリスVv




前回妄想した結果(シルバーがクリスを疑う場面)が入ってなくて、ちょっとばかし不満でした(´・ω・`)

まぁクリスが沢山いたから文句はないけどね。






今回ので、出演したジョウトジムリーダーは、ハヤト・ツクシ・アカネ・マツバ・シジマ・イブキになったのでそろそろミカンちゃんも出て来そうですね(^▽^*)
ヤナギのじっちゃんはどうするんだろう?



コロイチでゴールドがエンジュに向かうことになったらしいから、シルバーと会えるかな?

んで、アテナと戦ってる最中かクリスが負けた所に二人そろって来い!



サカキさん出て来ないかなぁ?
父さんの所にリングマを置いて、ドサイドン入れてたと思いたいんだけど。
リングマ届けに現れるとかさぁ。









結果:クリス俺だ結婚してくれ!



「□だって4年生だもん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!