[通常モード] [URL送信]

ポケモンレポート
絵は描いてないけど、今すぐポケを語りたい!

……そんなバカの為にわざわざ作りましたww
更新頻度は間違いなくココが一番高いです。


スペではCP語りが多いと思われます。
CPを語っているページには(CP)と最初に付けておきますので、興味がない人は無視しましょう。


2010-06-04(金)
□母さんは一体ウチをどうしたいんだ。



日本放送協会のチャンネル(N○K)でゴーヤの作り方の講座をやっていました。


私「何でそんな一生懸命見とん? 作るつもり?」
母「清々しくない?」
私「? 何が?」
母「ベランダにグリーンのカーテンが出来ると思ったら」





私「………………うん、いいと思う」










グリーンのカーテンてww



「□母さんは一体ウチをどうしたいんだ。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!