[携帯モード] [URL送信]

ポケモンレポート
絵は描いてないけど、今すぐポケを語りたい!

……そんなバカの為にわざわざ作りましたww
更新頻度は間違いなくココが一番高いです。


スペではCP語りが多いと思われます。
CPを語っているページには(CP)と最初に付けておきますので、興味がない人は無視しましょう。


2010-05-20(木)
□ミッシロタウンでもおk。

明日テストだどうしよう\(^O^)/




どーもー、気付けばテスト一日前になりながらもポケモンだけはしっかり見てその後、夜9時まで寝ちゃってマジ頭の中がマッサラタウンになりつつも決して勉強はしない──せきです。



困った点が多すぎる。
・明日レイエの日なのになんの準備もしてない
・現社のテストに書く気の利いた珍回答がめっかんない
・てか明日は世界史なのにぶっちゃけ地理しか覚えてない
・OC? 何ソレ新しい世界機関?
・ポケモンしたい。




あ〜〜〜〜〜〜、どーしよーぉ。
やる気がなーい。
顔取り替えたら「やる気(勇気)100倍、アソパソマソ!」みたいにならんかなぁ。


あ、0を100倍しても0だったね(´v`;)





だらだらと書きましたが、言いたかったことは「頭の中がマッサラタウン」だけです。
テスト中は面白くないことでも日記を更新したくなるんですよ。
最近グリレ(シゲサト)が脳内の大半を占めてて、大変生きるのが辛い。
マズイ本格的に腐り始めてる。
だって「スペグリレは夫婦」とか言うんだもん。
美味しいじゃないか!


「□ミッシロタウンでもおk。」へのコメント

By cherry
2010-05-21 14:15

わかるー(^^)
テスト中は何故だか更新したくなるよね!普段はしない部屋の掃除までしたくなっちゃうしね!


…初コメがこんなんでごめん(笑)

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!