[携帯モード] [URL送信]

ポケモンレポート
絵は描いてないけど、今すぐポケを語りたい!

……そんなバカの為にわざわざ作りましたww
更新頻度は間違いなくココが一番高いです。


スペではCP語りが多いと思われます。
CPを語っているページには(CP)と最初に付けておきますので、興味がない人は無視しましょう。


2010-05-26(水)
□テストはもういい、金をくれ!


中間終わりにこんにちは。
どうも、せきです。キョタです。ギラスです。



塾の再テストがやっと半分以下になりました。

いや、それでもあと5枚くらいはあるはずなんですけどね。






今日、古本市場に行ってみたら前から買おうと思っていた漫画「東京アンダーグラウンド」が全巻セットで売っていたので金欠病にも関わらず、衝動買いしてしまいました。

本棚のきしみの音が止みません。
助けて下さい。きしみがうめき声に聞こえて凄く怖いです。



まだ誕生日プレゼントくれてない人。
欲しいものは本棚です。←





そして今真剣に悩んでるんですが……

わたし、コロコロイチバン買うべきですか?


あるサイトさんの感想を読んだら凄く面白そうなんですが、単行本の時の楽しみに取っておきたいし、このままだとズルズル買っちゃうし、何よりお金ないし。


嗚呼、お金が欲しい(切実)




まだ誕生日プレゼントくれてない人。
欲しいものはおk(ry









そろそろ塾の授業が始まるのでここまでにしたいと思います。
では、失礼しました。





「□テストはもういい、金をくれ!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!