[携帯モード] [URL送信]

ポケモンレポート
絵は描いてないけど、今すぐポケを語りたい!

……そんなバカの為にわざわざ作りましたww
更新頻度は間違いなくココが一番高いです。


スペではCP語りが多いと思われます。
CPを語っているページには(CP)と最初に付けておきますので、興味がない人は無視しましょう。


2010-05-16(日)
□私=FRLG時のレッドさん達=HGSS時のゴールド達


16歳になりました\(^▽^*)/


何か不思議な気分ですね。
あの時のレッドさん達と同い年……(-"-)ウーム

自分的には11歳の時にイエロー編を読んだのでイエローと同い年ってイメージが強いですね。

あれ以来一向に同い年になりませんがww





そしてついでに……体育祭2位でしたorz


おかしいな……(´v`;)
レッドさんばりの気力と根性で頑張ってたのに。
どんなに負けてても、ふくつのこころを特性に頑張ったのに。

卒業までには優勝したいなぁ。



帰って母が
「アレはいけんね。緑と青。遠くから見たら同じに見える」
「まぁ、ブルーとグリーンだしね」
「紅白は遠くから見ても分かるんだけど」
「まぁ、レッドだしね」
「いっそ緑を黄色にしたらええと思うんだけど」
「グリーンをっ!? イエローにっ!? 変えちゃうの!?」
「……なぁ、何でアンタさっきから色の名前を英語で言っとるん?」
「仕様だよ(*^v^*)ニッコリ」


私的には分かりやすく赤と黄だけの方がいいと思うんですが。←
てかグリーンをイエローに変えたらレッドさん、ハーレm(ry




そして誕生日プレゼント。

幸せ過ぎて今なら死ねるがブラホワが発売するまでは死なない、と言いましたが訂正。


ブラホワが発売して、全クリしてトレーナーカードを最上級にしたら死ねる。

ま、つまり一生死ねませんね。
バトルタワー100連勝とか私には絶対無・理☆





そして全く関係ないんですが、
夏休み大会に出す予定の子を沢山産んでみました。
どうせ産むなら自分の誕生日にしようと思って。


今回は「打倒!現チャンプ」を目標に皆さん、せっせと頑張っとるちゅー話らしいです。
今まで気にしなかった個体値やら種族値やらを、チャンピオンを倒すためだけに調べたとか。


私も5Vのメタモン(攻撃だけ5)片手にせっせと産婦人科やってます。
最近話す人が、育て屋夫婦しかいないのはきっときのせい☆




よっし、テスト一週間前きったが夏休みに向けて頑張るぞ!←



「□私=FRLG時のレッドさん達=HGSS時のゴールド達」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!