[携帯モード] [URL送信]

【 涼 風 記 】 ふっと、時間が出来た時に綴って行きますので 時々覗いてみて下さいね♪(*^^*)
2007-05-05(土)
310

久々の焼津市。
観光お土産コースでも立ち寄る「さかなセンター」がある焼津市です。

ここに、ひっそり隠れるようにある(あっ、隠れてない?失礼) スタジオ310に呼んで頂きゲスト出演して来ました。

到着後、楽屋で着替えて 参加者の皆様の色紙書きが最初の仕事です。

プログラムを拝見。

自分の歌をエントリーの人を探す。←歌手の悲しい(卑しいか?)・・性(サガ)です。

何人歌ってくれるかなぁ?

恐る恐るプログラムを見ると・・・オイオイ、一人もいないじゃん。

ガ〜〜〜〜〜〜〜ン( ̄□ ̄;)!!ちょっとショック。いや本当はかなりショックです。 

歌うまでに立ち直れるでしょうか・・・

しかし、普通はゲスト歌手の歌は義理でも歌うもんでしょ?あっ、義理ではイヤですが・・
一人くらい居たっていいのに〜〜〜(/_;) グシュン 

気持ちを落ち着かせて、プログラムの名簿順に色紙の宛名を書いていく。

あれ?なんか、違う。ありゃりゃ??名簿の曲名を見て違和感を感じる。

なんか古い歌ばかりだなぁ。ここは新曲を追わない人ばかり?

って、よく見たら  懐かしのメロディ〜大会って プログラムの最初に書いてあるじゃないですか!!

私ったら 私ったら・・・慌て者なんだから(>_<;)

でも、懐メロになってなくて良かった〜♪  ホッ(^0^;)


「涼子ちゃん、待ってたよ〜」の熱い声援をいっぱい頂き 楽しく元気印で歌って来ました。
終了後の懇親会も楽しかったし みんな気さくで愉快で一緒にいて本当にリラックス出来て自然体で楽しかったです。

310の社長様、奥様、皆様、本当にありがとうございました!! 


[*最近][過去#]
トップへ戻る

[戻る]

無料HPエムペ!