[携帯モード] [URL送信]

【 涼 風 記 】 ふっと、時間が出来た時に綴って行きますので 時々覗いてみて下さいね♪(*^^*)
2007-05-03(木)
いよ〜〜〜っと!!

伊予柑の「いよ」に来ているので、↑このタイトルにしてみました。

意味、ありません(笑)


デビュー当時から、お邪魔している伊予地方。

かなりカラオケが盛んで休日の度に会館で歌謡祭や発表会が繰り広げられています。

会場に到着した時にタイミングよく 私の「木曽の御岳・岳次郎」が聞こえて来ました。

覗いてみると、真っ赤なドレスにスパンコールいっぱいの超派手な衣装の女性の方でした。

正直、この歌に似合ってるかどうか・・私には何とも言えません。

でも、そんな事どうでもいいです。

歌、めちゃくちゃ上手かったです。

その方、年間30回は こうしたイベントにエントリーしている常連さんだとか!!

凄っ!!

流石に堂々として舞台慣れしているなぁ。

この歌しか歌わない伊予の岳次郎さんも三度笠姿で格好良く決まってました。

黒髪情話、真実一路、そして新曲の「あじさいの駅」もプログラムにありました。

みんなみんな、歌い込んでいて 素晴らしく上手かったです。

自分のステージ以上にドキドキしながら聴かせて頂きました。

しかし約150名のプログラムの中に自分の歌があると やっぱり嬉しいものですね。

しかも今日は9名も・・・超感激です!!

デビュー当時からのファンなのよって言われる方が多くて・・

昨年暮れに愛媛に来た時に来年5月にまた来ますってステージで私が言ったのを忘れずに ずっと楽しみに待っていたという方もいて・・

「奥三河の女」(デビュー2作目)が聴きたくて来たという方もいて・・

「お気に召すまま」歌ってるよという、オジサマも いらっしゃいました。(^_^;)ははっ

体系、雰囲気など、似合う似合わないとかって確かにあると思いますが・・ 

この際どうでもいいんです。

ただただ、有難いです!!ホント、オジサマ有難うです!!


新曲「あじさいの駅」は既に買われている方も多かったですね。
伊予でも かなり歌われているのを感じました。

いろんな方が、終了後に即売会場に来てCDを買いながら話してくれました。

歌ってても、なんか温かさが会場にいっぱい溢れていて・・

もちろん主催の「わらべ」様のご尽力の賜物でしょう。

とても良いムードで歌い甲斐がありましたしお客様皆様と共に感動を生み出せたって感じです。

今日は今治のキャンペ−ンも凄く盛り上がったし・・

ココ愛媛県にも「秋山涼子」を待っててくれてる人が沢山いるって実感しました。


その事がとってもとっても嬉しくて・・・


今夜は私、とってもシアワセ気分です。


熱いご声援、思い出しながら寝ます。ありがとうございました。

今日出会った全ての皆様と
遠くで見守って下さっている全ての皆様に・・

感謝をこめて〜〜♪
♪♪♪\(*^−^*)/♪♪♪




[*最近][過去#]
トップへ戻る

[戻る]

無料HPエムペ!