[携帯モード] [URL送信]
2006年2月12日に行われた「メモオフバレンタインコンサート」に関する大まかな感想を載せております☆
※記事に関しては旧サイトの管理人達のものをほぼ引用しております
2006-01-22(日)
「それからagain」先行公開!(一部変更あり)

OVAの上映が終わった後、続いて3月23日に発売予定のPS2「Memories Off 〜それから again〜」の先行上映が始まった。

ステージには、黒須カナタ役の村田あゆみさん、野乃原葉夜役のこやまきみこさん、KIDのプロデューサーの柴田さんと広報の伊藤さんが集まり、ゲームの先行公開を開始。

実際の三人(いのり・雅・果凛)のストーリーを少し拝見したが、いのり編のある選択肢内容が笑えた(^WW^)
それは・・・

『かわいいよ』
『すごくかわいいよ』
『オメガかわいいよ』
『まるで雌豹のようだ』

といった感じの四択だったと思う。ちょうど内容は、一蹴とプールへ遊びに行ったときのことである。この選択肢が出た後、会場からは大爆笑の声が!w オメガコールが多かったので、柴田さんが『オメガかわいいよ 』を選択・・。その後のいのりの反応は皆さんのご想像にお任せします(^_^;)(ゲーム発売後は、知るかぎり、上記の選択肢はなぜか使用されてなかったと思います)


雅編は一蹴とのデートのところから先行公開が始まった。『Memories Off〜それから〜』の時のようなツンとしたところは大分無くなっており、かなり甘い話の内容に 外の世界に今まで出ていなかったため、色々な場所に興味津々のご様子。お祭り(公開はこの辺り)での雅との掛け合いに注目!(^O^)/


果凛編は、果凛の家から先行公開が始まった。果凛は相変わらず、母親やジイヤがいるところではお嬢様モードに…。中でも間島さん演じる、吉祥寺隼人のキャラクターがとても良かった。見た感じナルシストなイメージがあったのは気のせいだろうか?(;^_^A ともかく演出がとても良かったと思う。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!