[携帯モード] [URL送信]
2006年2月12日に行われた「メモオフバレンタインコンサート」に関する大まかな感想を載せております☆
※記事に関しては旧サイトの管理人達のものをほぼ引用しております
2006-01-23(月)
コンサートもいよいよ終盤!

中でも私が印象強かったのが、彩音さんが歌う『ロマンシングストーリー』である。

2番目からは彩音さんの他、出演者の皆さんと、観客の皆さんで熱唱。途中からは会場内を大きい風船が飛び回るなど、見事な演出をしていたと思う。

出演者の一言コメントでも彩音さんが挨拶長くて後ろの表示が完全に次の出演者を追い越していったり、松来さんがかけていた眼鏡(伊達との話も!?)を観客に投げたり、間島さんは「バレンタインだがあえて言う!世界が平和で ありますように!」
と言った宣言(苦笑)をしたり、池澤さんに至っては、『言えば、叶うんだ♪』ということで『フォースで会おうぜ』と爆弾宣言(?)したりして大変盛り上がった。

しかし、池澤さんの言ったとおり、本当(4thがあれば)にそうなったら、またコンサートに足を運ぶかもしれない。いや、きっとそうなるだろう(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!