[携帯モード] [URL送信]
2006年2月12日に行われた「メモオフバレンタインコンサート」に関する大まかな感想を載せております☆
※記事に関しては旧サイトの管理人達のものをほぼ引用しております
2006-01-21(土)
OVA「Memories Off #5」先行上映!(一部変更あり)

歌とトークが中間に来た辺りで、3月29日(限定版の発売日)に発売されるOVA『Memories Off #5』の先行上映が行われた。

現在発売されている『プレミアムコレクション1〜6』の中のPV画像は、先行上映時でも見受けることが出来た。どうやらPV画像はOVAの一部分の画像だったらしい。 アニメーション制作は、クオリティの高さで定評のある『動画工房』。監督には「エウレカセブン」「鋼の錬金術師」など幅広い作品で活躍中の 『岩崎太郎』、作画監督には「鋼の錬金術師」「藍より青し」「げんしけん」「ドクロちゃん」を手掛ける 『谷口淳一郎』 と、豪華スタッフで制作。

私の見る限り、今までのOVAよりも絵のクオリティが上がっているのがよく分かる…φ(.. )

ちなみにOVAの話の内容は、『Memories Off #5 とぎれたフィルム』のラストカット辺り。どうやらゲームに沿った内容のようだ…。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!