[携帯モード] [URL送信]
2006年2月12日に行われた「メモオフバレンタインコンサート」に関する大まかな感想を載せております☆
※記事に関しては旧サイトの管理人達のものをほぼ引用しております
2006-01-20(金)
『紙ヒコーキの旅』収録!

歌やトークも後半に差し掛かったころ、いよいよみんなで歌う『紙ヒコーキの旅』を収録が行われた。

収録前にみんなで一回リハーサルをすることになり、サビの部分をみんなで歌うことに‥。ここで俺(ユウ)は他の三人に聞いてみた。

ユウ「三人とも、ちゃんと覚えてきた?」

アカネ「もちろん、覚えてきたよ〜!」

さやりん「私はサビだけ覚えてきた。」

マリっち「企画掲示板通り、サビだけ。後は他も少々といったところかな?」

ユウ「みんな、一通りは覚えてきてるみたいだね。」

アカネ「そういう、ユウはどうなの? 一番張りきってたから、当然全部覚えてきたよねぇ?(ニヤリ)」

さやりん「そうそう、一人テンション高かったしね♪ 大丈夫だよね?」

ユウ「う、そ、それは当然だろう? メモオフのファンとしてはきっちり覚えておかないとね。(やばい、サビの部分しか覚えてない〜)」

マリっち「それじゃあ、口パクとかもしないよね?(笑顔)」
うっ、その笑顔がなぜか恐いんですが

ユウ「と、当然でしょう!」

とは言ったものの、覚えてないのなんか、すぐにバレてしまう。う〜ん、いったいどうすれば!?/´Д`)\

さやりん「あ、始まったみたい。」
ま、まずいっ!( ̄□ ̄;)!! 非常にまずい!! この状況を打破する策はないものだろうかと考えていたそのとき・・・

池澤さんより、スクリーンからも歌詞が投影されるから見ながら歌うことも出来るということを聞いて一安心。
た、助かった〜!A´o`;)(笑)

がしかし、リハーサルでみんな声があまり出ておらず、そのとき池澤さんが「歌わない人は先生が殴りにいきます」と言ってからはなぜか声が一回目よりも大きくなっていた気がする(f^_^; うーん、何でだろう? みんな殴られたくなかったのかな?(^o^;

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!