[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-07-02(水)
消えた足跡

さっき気が付いた。


足跡掲示板の書き込み番号、5の次が10になっている…!


てことは、6・7・8・9番目が無いと言うこと。

4人の人が書き込んでくれたのに、何かしらの理由で消したのか。

はたまた、一人の人が数回書き込んでは消し、書き込んでは消しを繰り返したのか。

はたまた、数名の人が快く書き込んでくれたものの、後日書き込んだことを後悔し、わざわざ自らの手で何事も無かったかのようにそれを消去したのか。


はたまた、数名の人が管理人の返信または、サイト内のコンテンツに心踊らせながら書き込んでくれたものの、数日間の放置、または足跡掲示板に関しては返信が一切されてないのに気付き、もしくは期待していたコンテンツが全くの期待外れだったことが分かり、後日書き込んだことを後悔し、自らの痕跡を放置する(残しておく)ことにも嫌気がさし、わざわざ自らの手で何事も無かったかのようにそれを消去したのか(マテ


考えすぎなのか、はたまたヒット&ランナウェイなのか(何



何はともあれ、書いてくれた方




カムバ〜ック!!

カモ-ヽ(;´ロ`)ノーン!





壁|_・)カモン



壁|・_・)カ

壁|_・)モ

壁|・)-

壁|)ン

壁|・)-

壁|_・)モ

壁|・_・)カ?




てことで、寝ます(何


グウ!


終わり
「消えた足跡」へのコメント

By クリボー
2008-07-05 04:27
・・・・・・・もちつけww
pc
[編集]
By クリボーB
2008-07-05 04:33
まさかそのようなもの(足跡掲示板)で我々の存在に気づくとはな・・・管理人を甘くみていたぜ
pc
[編集]
By クリボーC
2008-07-05 04:34
壁|_・)
pc
[編集]
By クリボー
2008-07-05 04:38
管理人の反応も面白かったし今回も少ししたら消えてみるかww
pc
[編集]
By クリボーB
2008-07-05 04:42
そうだな、前回はMGSの話がでてきたからおもわず書きこんでしまったのだが、やはりこうゆう場は苦手だ・・・
pc
[編集]
By クリボーC
2008-07-05 04:44
壁|_・) 
pc
[編集]
By クリボーC
2008-07-05 04:48
壁|_・) ・・・イイセンスDA
pc
[編集]
By クリボー
2008-07-05 04:49
おまっっwwwww
pc
[編集]
By クリボーC
2008-07-05 04:52
ランナヽ(´ロ`)ノウェ〜〜イ
pc
[編集]
By クリボー
2008-07-05 04:57
君の頭の中ではさっきの発言ヒットだったんだっ!?先生ビックリですwwww   
pc
[編集]
By なん
2008-07-06 04:22
生徒「先生!クリボーさんが3人いらっしゃいました!」

教師「何だって!?よし、モンスターボールをお見舞いしてやれ!」

生徒「ウリャ!」


スカッ


教師「投げるのは弱らしてからだろ、ボケが〜!」


って感じで(何


>クリボーさん
ペッタン、ペッタン、ペッタンコ〜。

>クリボーBさん
( ̄ー ̄)フフ
気付くまでにだいぶ掛かりましたがorz
気軽に書き込んでくださいな^^

>クリボーCさん
柱|_・)ジー

>クリボーさん
逝くのはまだ早い!
せめて、世界が終わるまでは…(何

>クリボーBさん
MGS…
猿マスククリアの件ですかね?
何か面白いやり込みとかありましたか?
楽しく話しましょ〜(^O^)

>クリボーCさん
Σ(゚ロ゚)ハッ

>クリボーCさん
スネェ――――ク!!

>クリボーさん
まぁまぁ^^
ささ、つきたてのお餅でもどうぞ●←ノリを巻いてる

>クリボーCさん
気に入られたようで何よりです(笑

>クリボーさん
ジョニー定岡もビックリです(誰
P904i
[編集]
By クリボー
2008-07-06 04:28
ウォッ!?僕たちの書き込みに返信がされているぞっ!!

pc
[編集]
By クリボーC
2008-07-06 04:31
壁|_・) イイセンスDA
pc
[編集]
By クリボー
2008-07-06 04:37
君ってそのセリフ好きだねww

なんさんこんにちは、いつもさりげなくサイトを楽しませてもらっています、これからもマイペースでがんばってください^^/

そういえば、今日はBさんいる〜?
pc
[編集]
By クリボーC
2008-07-06 04:41
ヽ(´ー`)ノ よろ、応援してる

Bは今日仕事でいない

pc
[編集]
[次]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!