[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-07-07(月)
踏んだー!

よっしゃあ、キリ番踏んだ!
キター!〉(゜ロ゜)ノ←最低


サイト観覧数もいつの間にか4000番代へ。

でも多分その内の1/10は管理人が踏んでるんだろうなと思う今日この頃、皆様如何お過ごしですか?(何


え〜と、今現在管理人は上京して独り暮しをしてるのですが、一身上の都合で9/1に実家に引っ越しすることにしました!

先月の後半までの約3ヶ月、実家に一時帰宅をしていたのですが、東京に戻って約2ヶ月後には東京のアパートを引き払うことに。


3ヶ月も家を空けるということは?



金欠&請求書の嵐!(汗


取り敢えず、今月、来月は稼ぎにアクセクします。


日雇いのバイト〜。
宅配便等の仕分け〜。

成る程、通常では知り得ないような経験ですな!


キツ過ぎずな仕事だから、いい筋トレになるし、帰る頃にはまた良い体つきになってるんだろうな(^O^)

そうそう、こう胸がバイ〜ンとなって、クビレがキュッとなって、お尻がバイ〜ン



って、なるか!(`Д´#)



そう、まさに。



ボン!


キュッ!


ボン!



って、なるか!

※2回目(笑



胸板ないねん…(-_-;)


しかしまぁ、以前は多少あったからか腕筋が、早一週間で以前の太さに戻りつつあります。

相変わらず体細身で腕太いのちょっとキモカッコイイなぁ(謎


しかし今日は大変だった。
深夜バイトで14時間拘束ってこれどうよ?
体や眠気よりも先に空腹がキツい…

ギブミーチョコレート!


今帰宅。
AM9:00

夕方からバイトです。
風呂入ってカラオケ行って少し眠ったら出発。


うむ、中々なスケジュールだ。


フォッ


フォッ



フォ―――――――!!(謎



終わり
「踏んだー!」へのコメント

By ダンテISM
2008-07-08 01:28
うっ(T-T)
ワザワザMailいただき感謝・感激・雨・霰でございます{古っ
m(__)m
まさか、なん氏からMailもらえるとは思ってなかっただけに、感激・感激・快感
(´∀`)アハン

しかし!なんでキリ番踏むかな〜
ムス(`Д´メ)
楽しみ減りますやん(笑)

後…


あの〜





来ないだ送ったMailでなん氏怒ってません?

軒並みカキコ消されてて半泣き(笑)
V703SHf
[編集]
By なん
2008-07-08 03:09
おお!
ダンテISMさん!
いらっしゃいませ(笑

え?
俺は何も消してませんよ?
むしろダンテISMさんが自分で消したんじゃないかって思ってたんで、俺もショック受けてました(笑
前のメールってなんですか?
覚えてるのは、武者烈伝2で広告屋のことを知らせてくれた時くらいですけど…

本当にダンテISMさんは消してないんですか?(真剣
P904i
[編集]
By ダンテISM
2008-07-08 06:55
おはようございます、
はい!消してませんよ、昨日気付きました『なん氏からMail来てサイトに来てから』
後おとついも何回か来ましたが!日和をCheckしに来ただけですよ、おとついはMGS3探しに中古Shop回ってましたし^^

後、なん氏にMailってのは日和の前記事のコメの事で『PCレス同一顔文字HNの』自作自演の荒しの事でRoomいんの私書箱からMailしました、
その事で、なん氏がご機嫌斜めになって雑談スレ消したんかな〜と思ってました。

なん氏と俺の性格考えたら…
二人ともそんなマンドクサイ事せんわな〜と書いてる今思った…

でもなんでやろ?雑談はスレごと無いのにヤリコミは俺のレスだけ無い不思議満開や…
V703SHf
[編集]
By なん
2008-07-08 17:12
その件について、気になったので調べてみました。


ダンテISMさん、もしかしたら編集(消去)パスワードが第三者に知られてる恐れがあります。


というのも、まず、日記コメントに関しては編集パスワード設定しかなく、管理人意外の人間が消去を行うのは不可能なんです。
書き込んだ本人も、編集は出来ても消去は出来ません。
つまり何者かに、コメントが『消去された』のではなく、正しくは『「消去されました」という文章に"編集"された』ということになります。
また、管理人が消去した場合、メッセージは完全に無くなります。


そして、一方の掲示板の場合、書き込み時に設定出来る消去パスワードで『編集』と『消去』が行えます。
つまり、書き込んだ本人、パスワードを知る人物、管理人のみ消去&編集が行えるのです。


よって、消去出来ない日記コメントではパスワードを使って文章を上書きすることで、掲示板ではパスワードで完全に消去することで、ダンテISMさんの書き込みを消したということになります。

ちなみに、掲示板で唯一の残っているダンテISMさんの書き込みは、もしかしたらパスワードを入力しないで書き込んだかもしれませんね。


誰かにパスワードを教えなかったですか?
1つのパスワードで幾つものサイトに書き込みしてませんか?

正直、どんな板があったのかうっすらとしか覚えてませんが、俺が立てたやつも消えたんですかね?
もし消えてたら俺のパスワードも危ういですもんね(-_-;)
一応、俺も用心しますね(汗

でもまぁ、消えてしまったものはどうしようもないので、また新たに始めましょう(^O^)


PS.送っていただいたメールですが、こちらの設定ミスで履歴が見れません(汗
設定し直しましたので、今後は大丈夫だと思いますが、ダンテISMさんならびに、それ以前に送っていただいた方々、大変失礼しましたm(_ _;)m

P904i
[編集]
By ダンテISM
2008-07-09 22:16
Mail届きましたか?
V703SHf
[編集]
By なん
2008-07-09 22:31
烈伝のアドレスですよね?
届きましたよ!
AM2:00を回っていたので、迷惑かなと思って直ぐには返信しませんでした^^;
先程返信しましたのでお願いします(_ _)m

P904i
[編集]
By クリボー
2008-07-11 05:01
なんさん、こんにちは。前回のメールの書き込みをしたクリボーです。
この前は管理人のなんさんとこのサイトを楽しく観覧している人達を不快な気持ちにさせてしまったのを心からお詫び申し上げますm(_ _)m
ダンテISMさん、楽しく日和書きをしていたのを邪魔してしまいすみませんでしたm(_ _)m

本当に悪気はなかったんです。少しふざけて三人で会話しているようにみせたメールの送り方をしてみたら管理人のなんさんがわざわざ三人分のコメントを返してくれたので、二回目の返事もそのノリで返信してしまいました。
そしたら、今回の書き込みもなんさんはしっかり三人分の返事を書いてくれていましたね、とても嬉しかったです。そして七月七日の日和書きを覗いてみると・・・orz
ダンテISMがおっしゃっている
『PCレス同一顔文字HNの』自作自演の荒しって前回の私ののことですよね?本当に申し訳ない、これからも雑談スレは続けてください、お願いします。

失礼しましたm(_ _)m
pc
[編集]
By なん
2008-07-11 23:14
クリボーさん、こんばんわ^^

荒らしとは思ってないですよ^^
ただ、変な書き込み方をしているなぁ、ってことくらいですかね。
変な書き込み方というのは、他の利用者様が絡みにくい(独占している感じがある)、返信に時間が掛かるってことです。
ネタの流れとしては理解できますが、他の利用者様を困惑させることになるので、今後、掲示板&日記コメントのそのようなご利用は遠慮願いますm(_ _)m
普通に書き込みしてくださる分には問題ないので^^

それに関してダンテISMさんとのイザコザもないので(あるとしたらROOMinのメールが受信不能だったことくらい…)、大丈夫だと思いますよ(^O^)

これからも、当サイトをよろしくお願いします!
m(_ _)m
P904i
[編集]
By クリボー
2008-07-12 05:23
わかりました、以後気をつけますm(_ _)m
pc
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!