[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-06-23(月)
MGS4

まだPS3も持っていないですが、ちょっくら、PCで、MGS4のサイトを覗いてみました。

何やら今作は、システムも操作法も多少違うらしいですな。


そのサイト内に、疑似ミッションがあったので、ある程度システムを理解するために、やってみることに。


今回は、戦争の戦地が舞台なので、よりスピーディーな行動が求められる印象を受けました。

にしても、重要な戦法に、死んだふりの有効性が前作までと違って大きくなっているように感じたことが、意外でした。

2Dのスペシャルミッション、意外に苦戦。

しかしまぁ、アクション性もそうですが、ストーリーもかなり、かなり気になるところです!


にしても、BIGBOSSの声をソリッド役大塚さんの実のお父親にしたっていう演出も、コジマ監督のにくい所ですね^^



かなり!(何
「MGS4」へのコメント

By 記事は
2008-06-23 05:55
消去されました。
V703SHf
[編集]
By なん
2008-06-24 00:55
ダンテISMさん、お誕生日おめでとうございま〜す!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

朝にランニングですか、朝は苦手で…俺は専ら夜行性なんで、走る時は夜走ってます^^
どんどん愚痴っちゃって、明日の活力にしてください(笑
P904i
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!