[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-03-10(月)
またゲーム買いました。

行き付けの中古ゲーム屋で、ワケアリソフトコーナーに、『サイレントヒル3』が800円で置いてあったので、買いました。

またホラーゲーム…

やるのいつになることやら。(-_-;)

サイレントヒルシリーズは2、3に関しては良く聞きますね。

『2はストーリーが良い。』
うん、確かに良かった!
涙物だった。

『3は怖い。てか、グロイ。』
ふむ、正にホラーですがな。というか、2も中々グロイですが…


一応ストーリーは、1→3、2→4で間接的に繋がっているっぽいです。

映画を見たので、一通り全部やっておきたい。
1〜3の敵やらストーリーが出てくるらしいので。


まぁ、何か使命感に強くかられた時にやると思うので、取り敢えず棚に飾っておくことにします(ハヨヤレ




そういえば、MGS3をやり込みました!

内容は、エクストリームで「モンキーマスク」クリアです。
主観がほぼ遮られる、とてもいらない笑顔が素敵なピポ猿のお面です。

水中怖い。草むら怖い。
アングル外は全く何があるか分からない。


どこかのサイトで、それでノーアラートノーキルしたとか言ってる人がいたのが信じられない。

ペイン戦どうするの?
狙撃出来ないんだよ?
お面外れるからモシン・ナガンとか使えないんだよ?
…もしかして、その状態でMk22で狙撃するのかな?
まさかね…


仕方ないので、基本ボスはフィアー以外、パトリオットで走り撃ち。
見つかりまくりの殺しまくりのコンティニューしまくりで、全然ステルス任務果たしませんでした(笑
死んだら警戒解除になるし(笑


難所は、ペイン戦と、格納庫ですかね。


それ以外は大体無理やり走り抜けたか、いつも通り倒したかです。


やっぱ主観使えないと楽しみが半減ですね。
二度とやりません(汗



まぁ、そんな感じです。



BYE!
「またゲーム買いました。」へのコメント

By 記事は
2008-03-11 21:36
消去されました。
V703SHf
[編集]
By なん
2008-03-12 23:56
ゲーム、持ちすぎも問題ですね^^;
好きなものに、飽きが来そうで怖いです。


>影牢
小六の頃、友人から似たようなやつで、刻迷館(漢字自信なし)の話を聞いてやりたくなったんですけど、裏のパッケージを見て以来買う気も起きません(笑

>10-2
バトルはまぁまぁでしたよ^^
続きが気になったので数年前に友人から借りてクリアしました。
借り物でホント良かったと思いました(笑
でも、好きなシーンはあるのでクリアする価値はあると思います。

>サイレン
有名作品なのに、なんでやる気が起きないのか不思議(笑
ストーリーが目的なのに、ワザワザ序盤で攻略本を買いました(汗
P904i
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!