[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-01-31(木)
ゲーム衝動買い2

ハイサイ!

約1週間前からFF[のやり込に大苦戦しとるんですが!








が!(何


またまた新しいソフト買っちゃいました!

しかも3本!(アホ


まぁ、その内の一つは既にクリアしたことあるやつなんで、今すぐやるわけではないとは思いますが、簡単に紹介しますね!


・モンスターハンター

来ちゃいました、来ちゃいました!
モンハンですよ、奥さん!(誰
恋のハンターと呼ばれたこの俺にとって、正に打ってつけではないか!(大嘘

狩り場には、タキシードと一本の赤い薔薇を。
カクテルと甘い台詞を武器に、気になる娘の隣の席に座り

「今から飛竜狩りに行くんだけど、一緒にどう?いや、むしろ狩り場に来ちゃいなよ。YOU来ちゃいなよ〜!(何」


キャー!○(≧∀≦)○


あの娘の張り手に身も心もイチ殺さ♪(マテ


はい、はしゃぎすぎました〜(汗
アクション好きとしては、是非やってみたかったので買いました!


・デビルメイクライ2

1もまだ手を付けてないのにDMC2買っちゃいました〜!
今やってるやり込みと、やり込み日誌を完結させたらやると思われるので、お楽しみに!

・FF\

これは専門学校時代に、友人から借りて、余りにいい作品だと思い、返すのが惜しかったので、ストーリーの全てをビデオに録画したことがあります!
ちなみに120分のビデオを3倍で録画してもテープ3本使いました(汗
いづれ、何かしらやり込むと思われます!


以上3本の紹介でした!


ちなみにFF[は、現段階で4回目のやり直しをしたばかりです(汗
初期Lvの経験値配分が至難の技です!
まぁ、漸く卓上の計算でクリア出来そうなんで、今度こそ何とかなることを願います。


ではでは、この辺で。


BYE!
「ゲーム衝動買い2」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!