[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-02-04(月)
や〜りました、やりました♪

FF[のやり込みそっちのけでやりました(マテ





デビルメイクライ!




銃、弾使いまくり!w
イワクツキ価格なので、ソフトに説明書がついてない。
なので、操作方は手探り。

銃と剣どちらをメインにしたらいいのか…


まぁ、剣だろうってことでタイプはBで

Aは○、□=銃
△=剣
Bは○、□=剣
△=銃


あ!
回避出来るんだ!
前後にも出来たらいいのに(-_-;)

後、防御ないのかぁ。
イタイな…

暫くR1ボタンの意味が分からなかった(笑


ミッション制なのはいいんだけど、意外だったのが途中セーブが、途中で取ったアイテムはセーブされてても、また開始ミッションのスタート地点から。

そう言えば、新鬼武者も章でステージが違うから似てるかも?



回復アイテムをなるべく使わずに進み(そのせいで大苦戦した敵もいる/笑)、ラスボスに惜しみ無く使いまくり、一周目クリア!



DMC1、なかなかでした〜!^^


全クリしたので、一度タイトル画面に戻ると思いきや、ゲームはノンストップでハードモードでオープニングに突入!(何






2周目する元気がない…(汗



取り敢えずクリアしましたよ、ダンテISMさん^^



おわり
「や〜りました、やりました♪」へのコメント

By 記事は
2008-02-06 06:35
消去されました。
V703SHf
[編集]
By なん@管理人
2008-02-06 08:21
分からなかったのR1じゃなくて、L1でした(汗
なもんで、蜘蛛野郎相手に遠くから二丁でずっと戦ってて、「こいつ強すぎ〜!」とか言ってましたね(笑

マジッスか〜(汗
クリアは出来ると思いますが、オールSランクは取れる気がしないですね^^;

そういえば、ナイトメア最終戦メッチャ苦戦しましたよ!
鬼武者と違って回復薬1つしか持てないから使わずに粘って何回も殺られました(笑

後、カメラアングル何かコツないっすかね?
ペスポジに移動してもすぐアングル変わるし(-_-;)

敵見えないから!!
よく怒ってました(笑
P904i
[編集]
By 記事は
2008-02-06 15:06
消去されました。
V703SHf
[編集]
By なん@管理人
2008-02-10 20:28
なるほど!
奥が深いですねぇ〜。
ありがとうございます^^

それを踏まえてダンテISMさん、いくつか質問なんですが…

1.イフリートの左ストレート、溜めはどうコマンドすればいいのでしょう?

2.シャドウ×2以上と戦う場合の良い戦法とかないですか?

試しにhardで、シャドウ×2と戦ったのですが、ヌッ殺されました(汗
P904i
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!