[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-01-27(日)
サイレントヒル2

取り敢えず、イージーモードでクリアだけしてみました!

視界は物凄く悪いけど、移動の操作はバイオハザードと似てたんで、敵を避けるのは以外に楽でした。

サイレントヒルには、ストーリーと謎解きの難易度を設定出来るので、ストーリーはイージーで、謎解きはノーマルでクリアしました。

ってか、なかなかドキドキ物なんですが、何と言ってもストーリーに引き付けられる!

サイレンは、怖さ不気味さの方が印象的なんで、やりたい気にならない。


でもサイレントヒルは、ストーリーがミステリアスかつ、何処か悲しげ…

ストーリー知りたいから、嫌でもやる!って気持ちになる。
てか、普通に怖いですが、それも魅力の一つだと感じました!


エンデングが4つ程あるらしいので、全部見るには後3周しなけりゃならない。


全部見たい!
でも時間ない、気力ない〜。


誰かムービーだけ見せて(マテ


うん、人気なだけあるわ。

自分的には、ストーリーに注目して貰いたい!
深いですよ、切ないですよ〜。


1、3もいずれやりたいですね!



ではまた!
「サイレントヒル2」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!