[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-01-24(木)
ゲーム衝動買い

たまに、いつかやるだろう的ノリで、安いゲームソフトの衝動買いをしてしまいます。

まぁ、キングタムハーツ2 FM、サイレンを買ったのはまだいいんですが、あれからまた4つほど増えました(何


買ったソフトと、理由などを紹介します。


・テイルズオブリバース
専門学校時代に友達から借りて、休みを利用して1週間で2周した作品。実は初めてクリアしたテイルズ。OPなど、好きなシーンがあるため、『あればいつかまたやりたくなるかも』的ノリで購入。

・サイレントヒル2 最後の詩
「やってみたいなぁ」とは前から思っていたこの、サイレントヒルシリーズ。
映画『サイレントヒル』を見た今、なかなか興味をそそられるのですが、いざ買ってみるとホラーゲームな為か、なかなか手を伸ばすことが出来ない(笑
『いずれ昼間にやる気が出る日が来るだろう』的ノリで放置している(オイ


・GOD OF WAR
カプコンから出た、海外輸入の人気作アクションゲーム。去年の12月に2が発売され、そのゲームショップでデモを見て、かなりやりたくなった。
アクション性、ストーリー&世界観の壮大性、映像もかなり綺麗で、アクション好きなら普通にやりたくなるはず。
実は、今日何とかクリアしました。まぁ、殺し合いみたいなもんなんで、ちとグロいシーンもありますが、なかなか面白かったですよ。(^O^)
ただやり込む元気がありません(-_-;)
2が安くなればそれも買いますね。えぇ、きっと。

きっとね!(何


・デビルメイクライ
かなり面白いという話は何年も前から聞いてたんで、丁度安売りしていた時に、思いきって買いました。
まだやってないです。
でも、持っていればいつかやるでしょう。
その内、1もクリアしてないのに2を買うと思われ(マテ




最近気付いたのが、俺の買うゲームは、アクションとFFとテイルズに限られてると思われ(笑


まぁ、それだけやり込むにしても、時間足らないと思いますけどね^^;



サイレンも相変わらずクリアしてないです…(-_-;)




。・゜(ノロ`)゜・。



(笑
「ゲーム衝動買い」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!