[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2007-11-25(日)
閃き!

新コーナーを思い付きました。

コーナー名は



『閃きの空間』


今思い付いて、今決めました。


日々ネタを妄想している故に、時折ネタが舞い降りることがあります。

それは断片的なものがほとんどですが、「ここ!」というツボというか、ポイントが少なからずあります。


そういう、自分なりのネタを記録&公開しつつ、自分なりに解説していこう。


というものです。


勿論、皆様のご意見、ご感想などあればなお、ネタに磨きがかかるのではないかと^^


また、そのネタからさらにネタを広げたり、ネタを集めて一つの記事的なものにしてもいいかも!


まぁポイントは『気まぐれ』です。
舞い降りるわけですから、かなり不定期になるだろうけど、そういうコーナーがあってもいいかも!


と、さっき思いました(笑


近々作成致しますので、お楽しみに〜(^O^)
「閃き!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!