[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-06-25(月)
(」・ω・)」待っとけ(/・ω・)/出世払い

なんだこの顔文字(」・ω・)」

しかし誰でも成功と失敗の繰り返しだからさ。
俺もだし、相方も、隠れて人知れず苦しんでるんだと思う。
現実を知って弱気になることもあるはず。

それでこの前の土曜日、嬉しいことがあった。
俺達からしたら憧れの人、俺達がお世話になりっぱなしの人から初めて
『早く売れてよ、楽にしてよ〜』って言われた。
俺達の事なんか見込んでないと思ってたし、メッチャ嬉しかった!
本人は軽い気持ちで言ったのかもしれないけど、俺からしたら大事件だった!
売れなきゃって思ったし、弱気になりかけたらその人の顔を思い出したら乗り越えられる。


あと俺達からしたら大先輩。親子くらい年離れてる役者さんが最近いつも俺達にご馳走してくれてる。
出世払いでいいから食えって(>_<)
申し訳ないけど有り難くご馳走になってばかり。
ご馳走になりながら、早く売れなきゃ!って思って。

他にも、土曜日は周りにたくさん期待してくれてる人がいるんだって思えた。
それも口先だけじゃなく、実際に俺達の為に動いてくれてる…
嬉しかったぜ、俺は。。。(ノ_・,)


なんだろ?もうずっと一人ぼっちが長かったからさ、
ちょっとした言葉でも嬉しいんだ。ちょっとした優しさにも敏感だし。

昔は、売れるって言ってくれた人も、本当に応援してくれてた人も居なかったからさ。0から始まったから。

まだまだ苦しんで迷って弱気になりそうになるときもあると思うけど、
この人達の顔を思い出して振り向かずに走り抜こうと思う!

早く売れて、溜まった出世払いをしたい!

本当にありがとう。

Ps、ただですらこんな嬉しいことを、もし彼女ができて彼女に言われたらマジで空でも飛べそうな気がしました。


リッチドッグ 宮本
「(」・ω・)」待っとけ(/・ω・)/出世払い」へのコメント

By B専
2012-06-29 13:45
Km9vZ757
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
link:15w2qDXu.akb4488.info
softbank
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!