[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-07-02(月)
流行学園祭vol.5

昨日は流行学園祭のvol.5でした。

今回の流行学園祭は二部構成になっていて、しかも男性と女性で一部と二部に別れながらの放送でした。

一部は「リューガクヌーボ」という事で全員が女性の女子トーク満載の一時間でした。


うちの番組から佐竹ななさんと金森がMCとして出演をし、色々な出演者の方々と女性の本音を語り合っていました。

僕は次の第二部の準備があったので、後半くらいからしか見れなかったんですが、佐竹ななさんと金森がMCとして非常にハッスルしていたので僕らの番組の新規視聴者がこれで増えてくれればという下心で後半を見ていました(笑)


二部は「原宿フレンドパーク」という事で今度は男性陣のみのコーナーです。


僕は久々に前回の流行学園祭で好評だったやま子で出演しました。

男性だらけの現場に一輪の花を咲かせてきました(笑)

スカートがちょっとミニだったので、番組中何回もパンちらをしてしまうという乙女の一大事がありましたが、色々頑張ったおかげで二部のMVPになることが出来ました。

MVPの特典は出演者全員の中から誰かとコラボ番組を作れるという事で、抽選の結果、一部の時のゲストだった柳田絵美花さんに決まりました。

実は一部の時に流行学園の男性出演者は女性としてどう?的な話しになったとき、女装したままカメラの後ろで観覧してた僕に指を指して「あの人は無理」と柳田さんが言ってたので、抽選の時「よしっ、絶対柳田さんを引いてやろう!!」って思ったら引けました(笑)

柳田絵美花さん、ごめんなさい(笑)

でも、本番後はとても丁寧に接してくださってとても嬉しかったです。

近々やるであろうコラボ番組はぜひご覧くださいませ。

そんなこんなで今回もとても楽しい流行学園祭でしたが、正直自分ではまだまだ納得出来てません。

ただの勢いと狙いにいった笑いの線引きが自分の中でまだまだ甘かったです。

もっとちゃんと突き詰めないと自分の誇りを積み重ねていけません。

まぁでも、今回の放送の僕を見て心が少しでも明るくなれた人が一人でもいるのなら、僕は嬉しくて嬉しくてたまらないのです。

その事実があれば、僕は必ず心に積み重ねておきます。

今回も他の全出演者の皆様、スタッフの皆様、そして深夜にも関わらず放送を見てくれた皆様、どうもありがとうございました!!


PS. たくちゃんへ。
キスをしたのにあんまり笑いにならなくてごめんなさい(笑)


リッチドッグ山中
「流行学園祭vol.5」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!