[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-06-22(金)
努力?

年を重ねるに連れて、努力を努力と思わない。

やって当たり前とか不安を消すためにやるに変わってくる。

売れるまでの事を考えるし、売れてからの事も考える。

結局は自分の人生やから、努力という言葉だけでまとめるんじゃなく、やってることやってないこと全てが自分の人生なんですなぁ。

ただ、努力という言葉を唯一使うとしたら、相方のための努力はし続けていきたい。

何が正解か不正解か分からない道ですが、想いは自分の思うようにまっすぐまっすぐ行きたいですね。


話は変わりますが、明日は二週間ぶりのインターネットテレビです。

いつも通り夜21時からの30分間です。

「リッチドッグのあなたの心にズッコンバッコン」よろしくです!!

PS 最近自転車を買いました。なぜならメタボだからです。



リッチドッグ山中
「努力?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!