[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-06-09(土)
本日も本日も

本日もインターネットテレビ「リッチドッグのあなたの心にズッコンバッコン」!!


本日はとんでもない内容でお送りします(笑)

今回は女性陣がゼロで、僕らと男性ゲスト数人だけで暴れます!!

前回の放送は個人的にちょっと反省があった回なんですが、でもそのおかげで僕の考え方が少し変わりました。

一気に見せる事はまだ実力的には無理かもですが、徐々に徐々に確実に成長していけたらと思っています。

この考え方が良い方向に向かえば、僕の未来は明るくなると僕は自信が持てます。

あとはちゃんと発揮できるか。

あくまでコンビの事では無く、自分の事なんで、相方の笑いには今まで通りのスタンスで自分の人生を犠牲にしてでもついていきます。

あとは、本当に自分なんやろな。

今夜の21時からの「リッチドッグのあなたの心にズッコンバッコン」よろしくお願いします!!


リッチドッグ山中
「本日も本日も」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!