[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-06-01(金)
約束(* ̄∇ ̄)ノ

コインランドリーって青春だね〜
よくコインランドリーでネタ書いたり、相方と打ち合わせたりしてる(^-^)v

昨日奇跡が起きたよ!
何と、俺のケータイが鳴った!
しかも6回くらい!
1回とかならさすがの俺だってあるよ( ̄^ ̄)この前の日曜とかに鳴ったし←
しかし、あんまり鳴らないから故障かと思ったぜ(ノ_・,)

そのメールが、今度俺達のライブを見に来てくれる人からライブのことについて(^-^)v

そして…
さっき、偶然だけど俺達のサインが完成した!

そのライブ見に来てくれる人と約一年前くらいに約束したのさ、
頑張って学校行ったら俺達のサインをあげるって( ̄^ ̄)←

一年間経って、やっとサインを渡せるぜ( ̄▽ ̄)b
そしてなかなかいいサインが完成したぜ(笑)
ライブ来てくれる人達が先だから、その人達に渡したら後で公開するぜ(^q^)

こうやって一個ずつ約束を果たして行きたい。
今までも無理に思われてた約束をちゃんと果たしてきたつもり。

真夜中でも呼ばれたら飛んでくし、
困ってたら金だって用意するし、寝れなきゃ朝までだって付き合うし、笑わせてと言われれば笑わせますよ。
相方との人生を賭けるって約束も果たしてる。

いや、守れない約束はしないからね、俺。

でもまだ果たせてない約束もある。

恩返しをする、リッチにしてやる、一緒に有名にしてやる、家を買ってやる、店に飲みに行く…
売れたら会いに行くって約束もあるな。

早く売れて約束を果たさなきゃね(^3^)/

リッチドッグ 宮本
「約束(* ̄∇ ̄)ノ」へのコメント

By リッチドッグ 宮本
2012-06-13 00:10
さくらさん→
リッチドッグには似合わないメッチャ可愛いサインです(笑)

今の相方の髪型もなかなかいいですよ( ̄ー ̄)(笑)


それじゃ遅すぎます!(笑)
売れたら過去動画も残るか分からないので今がチャンスですよ(^q^)
pc
[編集]
By さくら
2012-06-12 23:05
サイン出来たのね(^o^)/


売れたら山中くんのヘアースタイルをもっと変にさせてくれる約束忘れたらあかんよ(笑)

売れる頃にはスマホを使いこせるようにしとくわ
( ̄▽ ̄;)約束ね(笑)
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!