[携帯モード] [URL送信]

一臣民の日々
2010-05-19(水)
どうしてそんなに乗り物が好きなんだろう。



悠生の事です。

とにかく車が好き。

気違いかってくらい。

なーにがそんな面白いのかね。

全く興味の無い親父には分からんです。

『ジン君、どういう車が好きなの?』

「シルバーが汚れが目立たない?だとしたらシルバー。」

って感じです。

車種とか普通車とかどうでも良い。

動けば良い。

出来れば助手席に乗っていたい。

そういう人間です。

今日、家を買う買わないなんて話(もちろん買いませんが)が出たけど家にも興味が無い。

住めれば良い。

三畳で良いから自分の部屋さえあれば。

そりゃ洋風な家より和風な家が良いとかそういうのはあるけど。

車で言えば外車より日本車が良いってその程度だな。

理由は日本人だからで理解してくれるかなぁ。

まぁ興味が無いんだから仕方無いな。

どうでも良いや。




画像は大きな公園に行ったらバスが止まっていて。

中学生の修学旅行のバスらしい。

ガイドさんと仲良く話していたら運転席に悠生を乗せてくれたのでその写真。

運転席から悠生を出す事に苦労したのは言うまでもありませんね。

大変でした。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!