[携帯モード] [URL送信]

一臣民の日々
2010-05-13(木)
そろそろ本気出すか。


消防のポンプ操法の練習を一ヶ月前から始まっているのにまだ二回しか行っていないという(笑)。

言い訳はあります。

まず一番大きいのは『今回選手じゃないから』です。

選手じゃなきゃ覚える事は無いので。

お手伝いに頑張らなければいけないのですが、

そんな人が出来ていませんでした。

他には『上手く起きれない』かな。

前年度までは平日毎日練習でしたが今年度は班長の方針が四月いっぱいは月水金。

水曜はバイトがあるので行けない為に俺は月金。

前年度までは毎日早起き(四時五十分起き)で身体が慣れたのですが月金だけ早起きって難しい。

二度寝しちゃいます。

最後に『雨』(笑)。

珍しく起きて行こうと思ったら雨で中止連絡が二度ありました。

滅茶苦茶言い訳でした(笑)。

明日から頑張ろう。

早く寝ます。

お休み☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!