[携帯モード] [URL送信]

diario 日記です!
2014-07-27(日)
出会い来る!

こんばんは,管理人です。

管理人ですってアレですよね,なんというか…名前がほしい。(^^);

まあ近々考えます!

ところで,この間バンドのセッションでなじみのスタジオに行ったのですが(部活のほかに趣味でバンドをしています),そこで運命の出会いがあったのです…!

恋の,ではありません。。。(^^)

知らないバンドでしたし,その時は私服だったので学校もよくわかりませんでしたが,そのバンドのボーカル(後々わかりました)の子が,雰囲気が我らが十代目に似ていて!

女の子のようなかわいらしい顔立ちで,背はあまり高くなく,声もやや高め。しかも声は少し十代目に似ていました!ここが最大のポイントでしたね。

あ,髪は普通に黒でしたけど。

メンバーのギター担当に長身爽やかイケメンを連れているあたりがもうあの子はあのバンド内で総受けなんではないだろうかと管理人は変なスイッチを押されてしまったのですが,その後も一度スタジオ入りなどの時間が被り,二度目の今日,話をすることができました!!!

いやいや,逆ナンじゃないですよ,ストーカーでもありませんって。(笑)

実際に話してみると声がやっぱり似てて,しかも笑顔がかわいかったです。初めて話す癖に失礼かなと思いましたが連絡先を聞いちゃいました!

するとそのあとギターの人が『おいバカ,そんな簡単に教えちゃダメって言っただろ?物騒な世の中なんだから』と言い,『いや大丈夫だし,っていうか聞こえるから!失礼だろ!…ごめんね,こいつ警戒心強いだけで良いやつだから気にしないでね!』ってボーカルの麟くん(仮)が言ってくれた一連の流れを見て,


や,やっぱりこの二人デキてるのでは…!?



と思ったのは私が悪いのでしょうか???

ギターの人はイケメンですが山本とは違うタイプのイケメンなので,さすがに「山ツナ…!!!」とまでは思いませんでしたが,

それでもツナ似の子がイケメンに大事にされてるのは見ていてうはうはします。

とりあえず連絡先は頂いたので,これからもあの二人のイチャイチャを見れそうで何よりです←

ツナ受けはいいなぁ。
これでスクアーロ似もしくは獄寺クン似または雲雀サン似の美男子が出てきて修羅場になればいい。心からそう思いました。

最後に一言。


麟くん。ほんとごめん。不埒で。


それではまた!
(ちょいちょい麟くんたちの話を載せれたらと思います!)
「出会い来る!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!