[携帯モード] [URL送信]

diario 日記です!
2014-08-06(水)
萌え来る!

こんばんは,管理人のルキアです!
ルキアは,欧史の授業で出てきた言葉からとりました。かっこよかったので!

さて,この間言っていた麟くんの話です!

今日は私のバンドと麟くんのバンドで一緒にお出かけしました!
あれからグルチャやコチャで麟くん(とその仲間たち)と絡んで,割かし仲良くなって今に至ります。

特にすることもないのでとりあえずラウンドワンへでボーリング!

うちのバンドは運動神経並みの女子二人と,もやしっ子一人と,熱血運動部が一人と,平平凡凡な帰宅部,否,青空下校部の五人。

相手方は男子軍団で
かわいい麟くんに,爽やかイケメン,優しげなのにドSな色白インテリ眼鏡,大人っぽい塩顔なのによく喋るおもしろい少年の四人。

明らかに勝てそうではないです。

と,思ったら麟くんと塩顔くんはボーリングが下手でした(笑)

イケメンとインテリは思った通り,さらっと投げてさらっと点稼ぐタイプです。

ちなみにイケメンがやれやれと言った感じに麟くんに
ボーリングを手取り足とり教えてあげてまして,

そのことについてインテリに馬鹿にされて麟くんはすねてるし,

塩顔くんは構ってほしいのか,インテリと一緒になって麟くんをいじろうとするも,勇気が出ないので(?)インテリにその旨を伝え,

インテリが「こいつがこんなこと言ってたよ」とそれはもう楽しげにニヤニヤしながら麟くんに言伝し,

「はぁ!?お前までそーゆーこと言う!??」

と麟くん半ギレ(笑)
イケメンも笑いこらえ切れてなかったしこの人たち三人ともSなんだろうか…

というか,私はもう,もう…!
リアル総受けを目の当たりにして身もだえました。
三次元でBLはどうなんだろと思っていましたがこんなに愛らしい少年(麟くん)がいるものなのか…!!

結局そのあと麟くんは点数があがって,「オレやればできる子だし」と三人にドヤ顔していましたが,その嬉しそうな顔がまたかわいく,さらにイケメンが麟くんの頭をわしゃっとしながら「まぁオレの教え方の良さだよね」と笑う光景を見て

うん,やっぱメインCPは あやつらか

と確信したのでした。

続きはまた!


「萌え来る!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!