[携帯モード] [URL送信]

diario 日記です!
2014-03-22(土)
花一匁来る!

はじめまして,管理人です。

REBORN!は連載終了していますが,なんだか熱が冷めずにこのような同人サイトを運営させていただいています。

マイナーCPを扱っていることや,連載終了後だったりと,かなり訪問者も僅少ですが,自己満足and足をお運び頂いている訪問者の方々のご期待に添うために,細々と活動していきたいと思います!

只今管理人はちょっと勉学に励まねばならぬ三年間なので,更新はかなり遅れます。

REBORN!連載終了前にサイトを開けなかったのも同じような理由なのですが(正確には部活動も関与しています),それもあと数年の辛抱…!

PCの前に入り浸れる日を夢見て!頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

数少ないお客さん,大切にさせていただきます。ですから…と言ってはなんですが,リクエスト,アンケート結果には極力お応えしたいと思います。

もしお望みでしたら山ツナ・スクツナ以外のCPも良し,『シリーズ編のあの話が早く読みたいので続きを!』も良し,です!

お応えできる範囲で対応する予定です(^^)

それでは,また!
「花一匁来る!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!