[携帯モード] [URL送信]

Days
2015-02-21(土)
アンケート結果

 20日でアンケートを締め切りました。
 短い期間だったにも関わらず、沢山のご参加ありがとうございました。誰にも気づかれなくても、嬉々として書くつもりだったのですが嬉しい誤算です(笑)

 票の集計をしながら、いただいたコメント一つ一つに目を通しました。可愛らしくてホッコリするコメントや、熱いコメント。はじめましても嬉しいですし、懐かしいお名前を見かけて喜んだりもしました。
 皆様、本当にお付き合い、ありがとうございます。

 肝心のアンケート結果ですが、以下の通りになりました。


第一位 潮 志摩   94票


第二位 獅子堂八束 58票

第三位 御子柴睦生 48票

第四位 双見 樹    2票
第四位 早乙女九郎  2票


 日記コメントと拍手を集計した結果、こうなりました。
という訳で、志摩と蜜のお話を、後日掲載したいと思います。
 悩みました、選べないというコメントが多く、そのお言葉通り前半はかなり票が割れました。私的には、会長がここまで食い込んでくるとは思っていなかったので驚きです。

 またいつか、こういう機会を設けたいと思いますので、その時はまたお付き合い下さいますと嬉しいです!

 そしてエロスですが、たぶん無駄に長いです。エロ部分よりも前置きが長くなる恐れがありますが、生暖かい目で見守ってやって下さい。
 





 
「アンケート結果」へのコメント

By A.K
2015-02-21 18:22
今晩は♪
集計お疲れ様でした!
やはりな結果でしたね(*^ー^)
私は八束さんに1票投じましたが志摩のエロス超楽しみです|ョω・)チラ
八束さんと御子柴会長、樹と九郎のエロスもいつか機会があれば読めたらいいなぁと思いますw
まぁ、全攻めキャラ大好きなんで密かに淡い期待をしておきますw
もうエロスの執筆に入られてるかもですがビス様のエロス超絶楽しみにしてますので焦らずマイペースで頑張って下さいませ(^◇^)ゝ
楽しいアンケありがとうございました♪


pc
[編集]
By ちなみとよこ
2015-02-21 22:22
志摩くんですね^o^
私は会長に一票でしたが、もちろんもちろん志摩くん楽しみ過ぎます
長いのも大歓迎です(*^^*)
ありがたく待ってまーす*\(^o^)/*

pc
[編集]
By ごま
2015-02-21 22:31
獅子堂くんに一票入れましたが、正直潮君でも楽しみです!!

pc
[編集]
By 美矢
2015-02-23 00:52
集計お疲れさまですm(_ _)m

志摩ですか( ̄▽ ̄)フフ
わたしは八束に投じましたが、正直迷いに迷ったので、誰でもドンと来いです(笑)
エロスが読めるのが単に嬉しい←

気長にイイ子に待ちまーす( ´ ▽ ` )ノ
pc
[編集]
By いちごもち
2015-02-23 17:17
やはり志摩に!1票入れさせて頂いたので物凄く嬉しいです(≧∇≦)他のメンバーも大好きですよ〜楽しみにしております!お身体に気をつけてくださいね。
pc
[編集]
By 千早
2015-02-25 18:14
潮決定嬉しいです!正直、八束と会長も捨てがたいですが…_(:3 」∠)_
九郎はもう少し本編で成熟させてからが良いとおもいますの(@ ̄ρ ̄@)ぐふ
勝手な意見ですけれども…汗
蜜をやり込められるくらいに九郎が成長するのを期待しつつ、これからも楽しみに拝見させて頂きます☆
pc
[編集]
By りぃ
2015-02-28 12:28
アンケートに乗り遅れました(。º̩̩́º̩̩̀).゜
エロス楽しみにしてます!!
できれば、最終的に全員との絡みがみたいです\(*´▽`*)/
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!