[携帯モード] [URL送信]

Days
2015-02-17(火)
アンケート

突然ですが、エロスが書きたくなりました(・ω・´)キリッ

「リトライしますか?」でこっそりとR18…15くらいかもしれませんが、書こうとおもいます。
そこで率直にお聞きしますが、みっつんの相手は誰がいいですか?
十八才以上のお嬢様、コメントにて教えて下さいますと嬉しいです。

注意事項

・2月20日で締め切ります。
・お一人様、一回でお願いします。
・今時点で絡みのあるキャラに限定します。
・パラレルなので、本編の展開とは異なります。
・人によっては無理矢理から始まる可能性があります。
・人によってはヤンデレます。
・回答いただけなくても、勝手に一人書きます(笑)

追記:会長と明記いただいた場合、御子柴睦生と判断します。獅子堂八束の場合、獅子堂もしくは八束でお願いします。


お忙しいでしょうが、ご協力下さいますと幸いです。
「アンケート」へのコメント

By renya
2015-02-17 14:45
失礼いたします。
潮くんが頭から離れなくてですね…
でも誰が相手でも非常に萌えます!
これからも、更新を楽しみにしています^^
SH11C
[編集]
By いちごもち
2015-02-17 14:57
エロス大歓迎です(≧∇≦)
物凄く悩みますが!やはり潮くんに1票投じたいと思いますよろしくお願い致します。
pc
[編集]
By 春
2015-02-17 15:35
獅子堂八束くんに1票!潮くんも捨てがたいのですが、俺様に見せかけた(?)ツンデレがツボ(笑)
P04C
[編集]
By 無
2015-02-17 16:17
わーい!(゜∀゜)キタコレ!!
八束君よろしいでしょうか?陰ながら蜜くんを守ろうとする八束君が大好きなんです(*̀́*) ̑̑
pc
[編集]
By 希
2015-02-17 16:43
志摩か会長か八束かですっっっごく悩みましたが、ここは志摩で!
T004
[編集]
By ちぃ
2015-02-17 16:51
私も悩みますが…包容力カンスト気味の会長に一票で!
pc
[編集]
By ひふみ
2015-02-17 16:59
アンケート結果が楽しみですね!
私も会長に1票で!
志摩も気になりますが…ここはあえて!
pc
[編集]
By 雪
2015-02-17 17:11
悩みますが、会長に1票です!
結果楽しみにしてます!
pc
[編集]
By k
2015-02-17 17:23
是非、八束でお願いします!エロス楽しみです!!
pc
[編集]
By 七
2015-02-17 17:39
エロス良いと思います!
お相手ですが、御子柴プロファイリングにて、ヤンデレ素質がありそうだと判明した潮さんへ一票・・・!
pc
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!