[携帯モード] [URL送信]

Days
2015-07-28(火)
ツイッター

 お久しぶりです。
 最近かなり暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。
 久々に炎天下の中を二時間歩き、気力体力共に尽きた管理人ことビスです。

 拍手にてお問い合わせを頂いたので、久々に日記を書いてみました。

 ツイッターをやっていますか?とのご質問ですが、申し訳ありませんが、現在はやっておりません。
 4、5年前に一度、完全な身内用で始めてみたんですが、筆不精の私は二月程度しか続きませんでした……(笑)

 だって書く事ないんですよ、私。超ダラダラ生きてますんで。
 出かけたーご飯食べた―こんなん食べた―という、人様が見てもなんも面白くない呟きをダラダラ続けた挙句、飽きるという最悪さ(笑)
 しかもパスワード忘れたんで、二度と入れないんですよ。絵に描いたようなダメ人間です。

 本当は、ビスとしてアカウントを持っていた方が色々便利かとは思うんですが、続ける自信がないんですよねえ……(-_-;)
 今後、もしかしたら持つ可能性もゼロではないので、そうしたら改めて、皆様にご報告させて頂きたいと思います。


「ツイッター」へのコメント

By A.K
2015-08-03 04:07
今晩は(^◇^)ゝ
ガラケー時代にツイ垢持ってて私も飽きたので垢削除してましたがスマホにしてからまたツイ登録しましたw
ほぼゲーム垢で低浮上なんですがねw
もしビス様がツイ垢持ちましたら是非フォローさせて頂きたいと思います(b 'Д' )b
毎日浮上して色々ツイしてる方多いですがほんと凄いですよねw
私には真似出来ません(・ェ・`;)
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!