[携帯モード] [URL送信]

バトン いただきものバトン〜♪ まわしていただければ喜んでやります☆
2009-01-16(金)
子猫拾いました【送り主バトン】

柊さんから回ってきました【送り主バトン】。

送り主について教えてね!
アンカー禁止!
指名されたら必ずやる!
題名は男性から回されたら
「子犬拾いました」
女性から回されたら
「子猫拾いました」と書くこと!
ではどうぞ!


■送り主の名前は?
柊蘇芳さん

■知り合ったきっかけは?
舞鈴のサイトで柊さんがリクエストをしてくれたのがきっかけ。
記念すべきリクエスト第1号☆
その後、柊さんも夢書きさんだと知ってリンクをさせてもらいました。
最初の頃「柊 蘇芳」じゃなくて「柊蘇芳」という名前だと思ってました(ノд<)ゴメンネ

■どんな関係?
我侭言って夢交換させてもらったりしてる仲です。
舞鈴の中では師匠的存在!

■送り主は年上?年下?
年上かなぁと思ってマス。(違ったらゴメンネ 汗)

■送り主すき?どうでもいい?
好きに決まってますともー♪
大好きですよ(*p〃ω〃q)

■送り主の好きなところは?
普段話してると落ち着いたイメージなんだけど、時々面白いとことか(笑)
もちろん素敵なお話を書いて楽しませてくれる所も好きです☆

■第一印象は?
年下だと思ってましたΣw(゜д゜* )w
でも話をしてるうちに、アレ?違うかも?みたいな。

■今の印象は?
頼りになるお姉さん。

■イメージカラーは?
んー・・・淡い色?
薄紫とか^^

■会ったことある?どんな人だった?
ないです。
会ってみたいとは思います(*^□^)
でも遠いのよねorz

■声聞いたことある?どんな声?
ないです。
いずれお電話でも・・・

■送り主のことなんて呼んでる?
柊さん

■送り主からなんて呼ばれてる?
舞鈴さん

■送り主に一言!
いつも構ってくれてありがとう☆
これからも楽しいお話をいっぱい書いて、舞鈴を喜ばせてやってください(*/▽\*)
これからもよろしくです!

■次に回す5人
5人は多いんだって・・・奏さん、どうかしら?



柊さん大好きですよぉ〜♪♪ヾ(>∀<;)ヾ

「子猫拾いました【送り主バトン】」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!