[携帯モード] [URL送信]

バトン いただきものバトン〜♪ まわしていただければ喜んでやります☆
2009-03-23(月)
愛してるんだけどバトン

柊さんからでーす♪
お相手はもちろん阿近さん☆
溺愛してます(*p〃ω〃q)

【愛してるんだけどバトン】
【規約】
其の1:包み隠さず全て語ること
其の2:アンカー突っ走るのは禁止
其の3:指定するキャラは男の子であること
其の4:また回されても何回もやること
【お題】:阿近


【1 初めて出会った場所は? 】
原作です。
でも出番も少ないし、最初はスルーしてました(*>_<*)
で、好きになったきっかけが夢小説です♪

【2 何処に萌える? 】
Sっぽい所!
阿近さんにならいじめられたい(*/▽\*)←ヘンタイ

【3 S?M?どっちでいて欲しい? 】
もちろんS☆
阿近さんがMだったら・・・うーん、ちょっと想像できないかも。

【4 どんな仕草が萌える? 】
仕草・・・やっぱり煙草を咥えてる所かな。
真剣な表情とか萌えると思う♪

【5 好きなところは? 】
そりゃ全部ですよ(*>∀<)♭♭
研究に没頭してるところとか、諸々☆

【6 嫌いなところは? 】
そんなのございません(* ̄▽ ̄*)

【7 望んでいることは? 】
実験台でもなんでもいいので側に置いてほしい(*p〃ω〃q)←やっぱりヘンタイ

【8 もっとこの子と絡んで欲しい人は? 】
恋次と修兵かな・・・
2人をもっとイジってほしい♪

【9 この子を描くとき特に主張しているところは? 】
Sっぽさ。
俺様な所とか、有無を言わさず「はい」と言っちゃいそうな感じとか。

【10 家族にするなら? 】
旦那様ですともー(≧▽≦)
それ以外だったらお兄ちゃんとかかなー?

【11 学ランとブレザー、どちらを着て欲しい? 】
ブレザーかな。
シャツのボタンは第2くらいまで開いてて、緩めにネクタイしてて、煙草咥えてて・・・(不良じゃん)

【12 私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい? 】
あまりジャージなイメージではない・・・かと言ってジーパンとかカジュアルな感じでもないような・・・でもどっちかならジーパンかなぁ?

【13 結婚したい? 】
阿近さんさえよければ是非!

【14 最後に愛をどうぞ 】
愛してるので独り占めさせてください(*/▽\*)

【15 回したいヲタさんに指定つきでどうぞ(先着105名) 】
いかがでしょう皆様??(スルーもオッケーですー)

奏さん「恋次」でどうでしょ?
monoさん「喜助」とかやってみませんか?
もしよかったら柊さん「修兵」なんていかがでしょう?(戻しちゃった 汗)

あたしもあんまり回せる人いなくてワンパターンだね(ノд<)
よかったらやってみてくださーい♪

柊さんいつも相手してくれてありがとう☆
「愛してるんだけどバトン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!