[携帯モード] [URL送信]

バトン いただきものバトン〜♪ まわしていただければ喜んでやります☆
2008-12-24(水)
愛のバトン

柊さんから回ってきた<愛のバトン>です☆
阿近さんへの愛は増量中ですよ♪

〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。

・【】内に指定されたキャラを当てはめて
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。

指定【阿近】


■夜ぬいぐるみと寝る【阿近】
阿近「抱き枕が無いと寝れねぇ」
舞鈴「うっそ!?阿近さんが抱き枕!?(笑)」
阿近「何笑ってやがんだ。さっさと寝るぞ」
舞鈴「え?や、うわぁ!?」
抱き上げられて布団に連れて行かれ一緒にご就寝。
抱き枕ってあたしですか!?
びっくりしながもかなり嬉しい♪

■大事な話の途中で噛んでしまう【阿近】
阿近「俺はそろそろこんな関係終わりにしたいと思ってんだが」
舞鈴「お、終わりって・・・ヤダ!あたしまだ阿近さんと一緒にいたいよッ」
半べそで阿近さんの腰にしがみついていると、阿近さんがあたしの顔に手を添えて上を向かせる。
阿近「勘違いするな。そういう意味じゃねぇ。こんな関係やめて、俺と結婚してくれにゃいか?」
舞鈴「え?(今にゃって言ったよね!?)阿近さん今噛んだ?」
阿近「馬鹿言え。こんな大事な台詞で噛むかよ」
舞鈴「じ、じゃあもう一回言って?」
阿近「2度と言わねぇからよく聞けよ。俺と結婚ししようじぇって言ったんだ」
舞鈴「阿近さん、やっぱり噛んでるよね?」
阿近「噛んでにゃい!」
ダイワハウチュ的な。
阿近さんが阿呆になってるΣw(゜д゜* )w
貴重な瞬間、是非録音して繰り返し聞きたいです(笑)

■ウインクが出来ない【阿近】
舞鈴「男の人のウインクっていいよね。彼氏いなかったら惚れちゃう」
阿近「阿呆か」
舞鈴「ねぇ、阿近さんもやって?そしたらたぶん惚れ直しちゃう!」
阿近「・・・1回だけだぞ」
え?マジやってくれんの!?
ワクワクしながら見てたけど、片目が半開きになっててちょっと怖い。
意外と不器用な阿近さん。
普段とのギャップにノックアウト。

■トンガリコーンを指にはめて食べる【阿近】
舞鈴「阿近さん、何してるの?」
阿近「新しい研究」
舞鈴「トンガリコーンを指にはめるのが?」
阿近「おう。どっかの副隊長様がトンガリコーンを指にジャストフィットな形にしてくれって言うからよ。その研究」
舞鈴「ふーん(自分もやりたいだけなんじゃないの?)」
少々楽しげな表情の阿近さんを見て可愛いなぁと思う。
そんな子供っぽい所も素敵!

■ チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【阿近】
舞鈴「このお菓子おいしい!これなんて読むの?」
阿近「小技だ」
舞鈴「へぇ〜乱菊さんにも教えてあげよっと」
2,3個手に取り乱菊さんの元へ(←ケチ)
********
舞鈴「乱菊さん!このお菓子美味しいんだよ。食べて食べてッ」
乱菊「あら、これ知ってるわよ。現世の小枝でしょ」
舞鈴「小枝・・・?小技だよ」
乱菊「バッカねぇ。読み間違えてるわよこれは”技”じゃなくて”枝”って読むの」
舞鈴「だって阿近さんが・・・」
乱菊「阿近が!?あの阿近が読み間違えるなんてそんな面白い事なんですぐ言わないのよ!!早速これをネタに何か作らせようっと!」
乱菊さんに引きずられて技局へ戻る。
**********
乱菊「阿近!あんた小技と小枝間違えたんだって!?」
阿近「あ?そんな事あるかよ。俺が持ってたパッケージにはちゃんと技って書いてあんだ」
そう言って、あたし達の前に小枝の箱を差し出す。
確かに”小技”って書いてあるけど、余程急いでいたのか修正した痕がバレバレ。
そしてちょっと頬を赤らめている阿近さんが可愛い(*〃▽〃)

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【阿近】
舞鈴(うぅ・・・涙が・・・阿近さん、こんな泣けるのでも泣かないなんてすごいな・・・)
と、阿近さんの様子を伺うと微動だにしていないもののボロボロと涙を零している阿近さんが!
舞鈴(阿近さんが泣いてる!)
阿近さんの涙に見惚れてしまう。

■家の物音一つでビビる【阿近】
キィ・・・バッタン
びくぅ!
舞鈴「・・・」
阿近「・・・」
ガタンッ
ビクッ
舞鈴「・・・」
阿近「・・・」
舞鈴(面白い・・・)
たぶんビビッても騒いだりはしないと思う。

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【阿近】
阿近「遅ぇ」
舞鈴「って、まだメール来たとこだけど!?」
阿近「返事なんか待ってられるか。行くぞ」
舞鈴「え?え!?だから、まだ内容も見てないってばッ」
結局メールの内容が何なのかわからないまま連れ去られる。
強引な阿近さんも好き(*p〃ω〃q)

■ツンデレな【阿近】
ツンデレな阿近さんが想像できません・・・。
ツンはあってもデレはないような・・・?

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【阿近】
阿近「にゃー、にゃにゃ、にゃあ」
舞鈴「・・・阿近さん、なんのおまじない?」
阿近「猫と会話してんだよ。にゃー?」
舞鈴(・・・珍しいもの見た)
ありです。
そんな阿近さんを手懐けたい。

■お風呂で熱唱する【阿近】
阿近「癒えない 痛み 悲しみで傷ついた君 もう笑えないなんて 人嫌いなんてぇ〜♪」
ガラッ
舞鈴「あ、その曲好き」
阿近「か、勝手に入ってくんじゃねぇ!」
真っ赤になって怒鳴る阿近さん。
きっと物凄くご機嫌な時しか歌わなそう。
そしてたぶん何気にうまそう。

■掃除が苦手な【阿近】
舞鈴「阿近さん、散らかしすぎ。これじゃ何処に必要な物があるかわかんないじゃない」
阿近「あ?そんなのずっとこの部屋にいりゃ解る」
舞鈴「うっそだぁ」
阿近「試してみるか?そうだな、確かこの間檜佐木に頼まれて作った玩具がこの辺りに・・・」
舞鈴「すいません!私が悪かったです!!」
阿近「遠慮するな。あ、あった」
舞鈴「きゃーっ、いやーっ、ちょ、マジ、動きが怪しいから!!」
自分の言った言葉に多少の後悔こそすれど、決して嫌じゃない。

■海に入る時浮輪持参な【阿近】
舞鈴「阿近さんって泳げないの?」
阿近「んなわけあるか。俺に出来ない事はない」
舞鈴「じゃぁその浮き輪は何?」
阿近「これか?これはこうやって使うんだよ」
舞鈴「ひゃぁ!?」
舞鈴の体に浮き輪をセットするとその先についてる紐をひっぱって沖までつれていかれる。
抵抗できないとこまでつれていかれてびびる舞鈴を楽しむ阿近さんに、今がチャンスとばかりに「こわーい!」とかいってイチャイチャしまくる♪

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【阿近】
舞鈴「あたしもほしーなー」
阿近「じゃぁ作るか」
舞鈴「結婚もしてないのに?」
阿近「すればいいだろ」
舞鈴「え?えぇ!?今のってプロポーズ!?」
阿近「ぎゃぁぎゃぁ騒ぐな。何か不満でもあるか?」
ありませんともー♪

■指定キャラへメッセージを。
好きです。
いじめても、実験材料でもなんでもいいのでそばに置いてください。

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
えっと、奏さん恋次でどうですか?

柊さん、楽しいバトンありがとうございました☆
「愛のバトン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!