[携帯モード] [URL送信]

バトン いただきものバトン〜♪ まわしていただければ喜んでやります☆
2009-05-01(金)
新婚さんいらっしゃいバトン

新婚さんいらっしゃいバトン


阿散井さんちの蘇芳さんという奥さんから、お宅の夫婦生活はどうですか?と回していただきました☆



・今回は新婚さん設定だよ
【指定:阿近】


◇互いになんて呼びあってる?

阿近「舞鈴」
舞鈴「なあに、阿近さん」

結婚したって呼び捨てなんて出来ません。
でも私は呼び捨てにされたい。


◆ プロポーズはどっちから?

舞鈴「ねぇ阿近さん」
阿近「なんだ?」
舞鈴「あたし達もう結構付き合ってるじゃない?」
阿近「そうだな」
舞鈴「だからね、そろそろ・・・その、えっと・・・」
阿近「はっきりしないな」
舞鈴「あの、あたしと結婚してくださいッ」
阿近「わかった。じゃあこれに名前書いて印鑑押しとけ」
舞鈴「え!?」

と、引き出しから阿近さんの欄は全て記入&押印済の婚姻届が出てきました(笑
プロポーズは私だけど、婚姻届は阿近さんが用意してくれてありました。


◇ 相手はどんな旦那サン&奥サン?

舞鈴「ねぇ阿近さーん」
阿近「なんだ」
舞鈴「何時になったら家に帰ってくるの?」
阿近「この研究が終わったら帰れるんだが・・・」
舞鈴「そう言ってもう1週間だよ?そろそろ淋しいんですけど・・・」
阿近「あと少しだからもう少し我慢してくれ。帰ったらちゃんと可愛がってやるから」
舞鈴「え!?」

お仕事が忙しいとなかなか家に帰ってきてくれません。
なので淋しがり屋の舞鈴が旦那様の研究室に押しかけます。


◆子供はいる?いたら名前は?

舞鈴「あのね、阿近さん・・・できちゃった」
阿近「何が?」
舞鈴「赤ちゃん」
阿近「・・・!?」

その時の旦那様の驚いた顔といったら、普段からは想像できないくらい間抜けで思わず噴出しちゃいました。
それで、急いで家に連れて帰られて「体を冷やすな」「1人で出歩くな」「家でじっとしてろ」って、過保護になっちゃって(笑
なので、今お腹にいるので名前はこれから考えます。


◇家事はどっちがやってる?

舞鈴「もーッ。ご飯食べたらちゃんとお水につけといてっていつも言ってるでしょ」
阿近「忘れてた」

基本、火事は私の役目ですが、

舞鈴「阿近さん、洗濯物入れといてくれる」
阿近「後でな」
舞鈴「駄目だよ!雨降ってきたの。今ッ、今がいい!」
阿近「しょうがないな・・・」

物干し竿の位置が高くて、私では手が届かないので洗濯を干すのと取り込むのは旦那様の役目。

舞鈴「あ、阿近さん洗濯干し忘れてる!」

時々忘れられた洗濯物が洗濯籠の中で乾いてしまってくしゃくしゃになっていることも。


◆旦那サンが仕事から帰ってきた時の奥サンの台詞は?

舞鈴「お帰りなさい。お風呂沸いてるよ。先に入る?」
阿近「そうだな」

旦那様は技局勤めなので帰ってくると独特な匂いがするのでまずお風呂。

舞鈴「タオルここに置いておくねー」
阿近「あ、舞鈴ちょっと」
舞鈴「え?何?・・・っきゃぁ!?」
阿近「ついでに入ってけ」
舞鈴「なんのついで!?」

たまに一緒に入る(連れ込まれる?)こともあります。


◇お風呂は一緒に入ってる?

↑の続き。

舞鈴(何か硬いものがお尻に当たるんですけど・・・)
阿近「なんで入浴剤なんて入れんだよ」
舞鈴「だって!こんなに明るいところで裸見られるの恥ずかしいでしょ!?」
阿近「そうか?」
舞鈴「阿近さんは恥ずかしくないかもしれないけど・・・あッ、お鍋火に掛けっぱなしだった!あたし先に上がるね!」
阿近「お、イイ眺め」
舞鈴「え?・・・っきゃあああ!!」

そんなこんなで、結局旦那様が先に上がるまでお風呂~出られない。
でもって、全身を旦那様の手で洗っていただけるという大サービス(羞恥プレイ?)のオマケ付。
蘇芳さんとこと一緒ですね♪
そして、晩ご飯は作り直し。


◆寝室(寝具)は一緒?別々?

一応2組敷いてあるのですが・・・

舞鈴「阿近さーん・・・」
阿近「早く寝ろよ。明日も早いだろ」
舞鈴「そうなんだけど・・・やっぱり阿近さんにぎゅってしてもらって寝たいからお布団入れて?」
阿近「・・・仕方ないな」

と、布団を捲って入れてくれて腕枕してくれます。
でも旦那様の布団で寝ると大体寝不足のオプションがついてきます。
というか、このやりとりをほぼ毎日繰り返しているので、2組敷いてある意味は皆無(笑)


◇ご近所に住んでる新婚サンは?

最近、吉良さんとこのかもめさんという奥さんとお友達になりました♪

浦原さんちの奥さんのmonoさんにもいつもお世話になっています☆

あ、そういえば阿散井さんがが最近奏さんという若い奥さんをお嫁さんに貰ったって言ってました(* ̄▽ ̄*)


◆ 次に回す人に指定を!

上記の方々の夫婦生活、是非見てみたいです☆



なんだか私いつのまにか妊娠してましたね(笑
柊さん、いつも楽しいバトンありがとうございます♪
「新婚さんいらっしゃいバトン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!