[携帯モード] [URL送信]

バトン いただきものバトン〜♪ まわしていただければ喜んでやります☆
2009-05-08(金)
キャラ口調バトン

ちょっと遅くなってしまいましたが、かもめさんから回していただきました☆


【キャラ口調バトン】
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕

指定キャラ→阿近

阿近さんが舞鈴について答えるなんて・・・ある事ない事言ってくれそうで不安orz

阿「何か言ったか?」
舞「ぃぇ!!何も!!」


●誰に回すか5人選んで下さい。
→阿「5人もか・・・面倒くさいな。つーか、アイツ、そんなに友人がいるのか?俺の思い当たる所で蘇芳、奏、mono・・・やっぱり5人も思い浮かばないな」

舞(気が向いたら是非やってみてください☆)

●その5人との共通点。
→阿「そうだな、物書きって事くらいじゃないのか?表現力も文才も、そいつらの方がよっぽど優れてるしな。最近は更新もサボってるし」

舞「違うんですッ。ちょっと諸事情で滞っているだけで・・・(言い訳)」

●5人のいいところは?
→阿「気が長い・・・か?コイツが散々更新待たせたとしても、文句一つ言わずに”面白い”なんて感想をよせてくるからな。舞鈴には勿体無い言葉だ」

舞「本当に、勿体のうございます・・・いつもみなさんの感想には励まされてます!」

●5人との出会いは?
→阿「アイツは小心者だから自分から絡みには行かないが、物好きな奴らから絡んで来たんだよな。」

舞「あああああ阿近さん!!なんて言い方するんですかΣ(゜◇゜;)?! 舞鈴のイメージがッ」

阿「もともとあってないようなイメージだろうが」

舞「そ・・・ッ、そうかもしれないけど・・・!初めてお声を掛けていただいたときは本当に、小躍りしてしまうくらい嬉しかったです(*/▽\*)」

●この5人とは今後どうしていきたい?
→舞「折角お友達になれたのですからこれからもずっと仲良くしていただきたい次第であります!!」

阿「お前はさっきから隣で煩いんだよ!」

舞「だって阿近さんに任せてたら、なんかあたしがすごくエラそうなこと言ってるみたいなんだもんッ」

●5人はあなたの事どう思ってる?
→阿「さあ?本人に聞いてみねえとわかんねぇな。とりあえず嫌われてはないんじゃないのか?」

舞「舞鈴はみなさまのこと大好きであります!」

●5人と喧嘩したことある?
→阿「見たことねえな。」

舞「喧嘩はよくないですよー。だから阿近さんも仲良くしましょーね?」

阿「・・・(無視)」

●5人は一生の友達?
→舞「わたしは一生!!」

阿「あー煩い煩い。友達でいてほしいんだとよ」

●回す5人に指定
・蘇芳さん→修兵
・奏さん→恋次
・monoさん→喜助

みなさまいかがでしょうか!?
是非お時間あるときにでもやってみてください☆

いつもは柊さんから回してもらってばかりだけど、今回はあたしが回しちゃいますよ♪
たまには修兵で(*>∀<)♭♭

バトンを回して頂いたかもめさん!
とっても楽しかったですー♪
またお願いしますね☆
「キャラ口調バトン」へのコメント

By 2012娘
2012-04-25 19:23
594644Qw
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:My4Hh4Il.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
By まさし
2012-05-04 05:55
5wqU152L
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:lo2R66j5.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By ドコデモ♪
2012-05-05 10:47
Ah2429nO
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:Ls87966S.m.docodemo.mobi
softbank
[編集]
By ミクロ
2012-05-06 07:18
Z8mKLy55
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:G69953UP.ua.4wfyf.com
softbank
[編集]
By 2012娘
2012-05-07 02:46
OfV8n2g7
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:O77ww070.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-05-11 01:31
6UDu36pi
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:0aR0811V.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By まさし
2012-05-15 09:25
O7Fl6t8Q
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:rL061Z06.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By 三杯
2012-05-29 19:09
Q6K89577
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
link:f6dz7d62.sekkusu.info
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-06-12 03:25
Co3FX036
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
link:67gtH696.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By ヒッキー
2012-06-14 16:18
51wq662Q
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
link:98lb3zG6.uqtera.com
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!